人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパのペットショップ&サリーのお土産

今回旅の楽しみの1つはペットショップに行くこと^^

◎ウィーンのペットショップ 「BUNTER HUND」
ネットやブログで事前に調べて行ったショップ。
私の大好きなGEORGEに似ている雰囲気で
インテリアやディスプレイがとてもオシャレでした♡
ヨーロッパのペットショップ&サリーのお土産_b0220958_2352384.jpg

品揃えも豊富でカラー&リードをはじめ、ベッドなど。
(今回出会った小型ワンコを見て思ったのがハーネスのコの方が多かった様に思います。)
1度もみかけなかったワンコ服も若干ありました!(笑)
montbellで取り扱いのあるRUFFWEAR社のワンコ靴などもありました!
おやつは量り売りのものも♪

◎チェスキークルムロフのペットショップ
世界遺産に登録されているチェコのとても小さな街なのですが、 ここにもペットショップが☆
看板がとっても可愛くてパチリ。
でも店内は至って普通〜のショップだったので写してません(笑)
のでi phoneのパノラマで撮ったとても可愛い町並みをご一緒にどうぞ〜^^
ヨーロッパのペットショップ&サリーのお土産_b0220958_2229249.jpg

ヨーロッパのペットショップ&サリーのお土産_b0220958_2358249.jpg




◎プラハのペットショップ
プラハのショップは事前のネット検索では見つけられなかったのですが、
ふらふらと歩いていたら偶然になんと「HUNTER」発見!
ヨーロッパのペットショップ&サリーのお土産_b0220958_23524027.jpg



サリーの初カラー&リードを買ったお店です。
思わず「キャ〜〜〜!」と大興奮でした(笑)
赤レンガ色の外観もすごく素敵で、店内もこれまたドイツらしい雰囲気が漂っていました。
ここでもフードボウルやフード、おやつ、服、カラー&リードまで豊富でした。




さてさて、長い間お留守番を頑張ったサリーちゃんにも
しっかりとお土産を買ってきましたよ^m^。

①カウベル
サリーのトレンドマークでもあるカウベル(笑)
インスブルックで購入。
ヨーロッパのペットショップ&サリーのお土産_b0220958_1759257.jpg

赤色のカウベルに一目ぼれ♡金色は替え用に(笑)
音色が今までのより優しい音色になりました。
早速つけてみたのですが良い感じ♪
カウベルにあわせてイニシャルチャームも赤色に^^
ヨーロッパのペットショップ&サリーのお土産_b0220958_17591016.jpgヨーロッパのペットショップ&サリーのお土産_b0220958_1759626.jpg








②モーツァルトあひるちゃん。
レアなLANCO社シリーズを発見!
音楽の都ウィーンらしくモーツァルト風あひるちゃんです(笑)
ペットショップではなく雑貨屋さんで見つけました☆
他にも全身ゴールド色のベートーベン風なアヒルちゃんなどレア物ありました(笑)
ヨーロッパのペットショップ&サリーのお土産_b0220958_17585954.jpg



③おやつ
左:「BUNTERHUND」と右:「HUNTER」のペットショップで1つずつ。
ヨーロッパのペットショップ&サリーのお土産_b0220958_17585427.jpgヨーロッパのペットショップ&サリーのお土産_b0220958_1758505.jpg
左は主にじゃがいも、ほうれん草、赤かぶ、大麦若葉などが入った無香料&無着色。
右は主にりんご&ばななが入ったこれも100%ナチュラルおやつです♪
サリーも美味しそうに食べてくれています^m^


☆おまけ写真☆
ワンコとは関係ありませんが、スタバの外観もこれまたかっこ良かったのでパチリ^^
ヨーロッパのペットショップ&サリーのお土産_b0220958_2121042.jpg


今回はこれだけのワンコ取材(笑)の出来た旅だったので満喫度も2倍でした^^
普段の日常から解き放つ事のできる旅。
また行きたいです^~^
いつかはサリーと一緒に^~^♪

長々とヨーロッパワンコ取材報告のおつきあいありがとうございました^~^♪

☆ランキング参加中です☆
良い子にお留守番をしていたサリーの顔をポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by sally_t115 | 2013-06-03 22:32 | 旅行ワンコレポ


2010年11月5日生まれ。ブラウンのトイプー。サリーのおてんばな毎日を綴っています。


by sally_t115

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

❤︎サリーの自己紹介❤︎
好きな食べ物:たまご、枝豆、パン、かぼちゃ、梨
嫌いな食べ物:キャベツ
好きな事:ボール遊び、お山に登ること
嫌いな事:はみがき
恋人:あり(年下彼氏❤︎)


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カテゴリ

全体
成長記録
トリミング
おもちゃ
ケアグッズ
ドッグカフェ
洋服&雑貨
師匠のサリー服 
サリーママのサリー服
おやつ&ごはん
おでかけ京都
おでかけ大阪
おでかけ兵庫
おでかけ滋賀
おでかけ東京&横浜
サリーキャンプ
イベント
デート
病院
ドッグラン
旅行ワンコレポ
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新の記事

サリーの春スカート
at 2015-02-26 23:52
サリーの春服 
at 2015-02-24 00:12
サリー トリミングに行く
at 2015-02-11 21:55
サリー 神戸へ行く
at 2015-01-25 22:30
サリー お年玉&年賀状をもらう。
at 2015-01-17 01:57

フォロー中のブログ

レオ・ブック
Walk this way
green*green!...
アレク日記

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧