サリー 結婚式に参加する 〜当日編〜

結婚式当日の11月1日。

親族控え室にて。
初めての場所でもまったく緊張なしのサリーちゃん^^
お花と一緒に記念撮影したり・・
b0220958_22464324.jpg

私と一緒に撮影したり・・・ととてもリラックスのご様子^^
b0220958_22465861.jpg


結婚式に参加するといってもやっぱりワンコは式場や披露宴会場には
入れないようなのでその間は控え室で待機していないといけません。
ゲージを持ち込み、おりこうさんにしばしお留守番。

そして待つこと1〜2時間ほど・・・・

今回義弟くんがサリー達のために考えてくれたプランとは・・・

お色直しの登場の際に司会の方が「新郎新婦の登場です!」と言った直後に
入り口のドアが開き、そこに新郎新婦ではなくサリー達が登場する・・・
と言った面白いサプライズな演出です^^

サリー達は控え室から出て披露宴会場前で合図が出るまで待機です。
みんなちょっと緊張気味かな^^
左は実家のシェリー、右はシェリーの子供のココ。
b0220958_2250111.jpg


そしてそしてようやくサリー達の出番がやってまいりました!
(黒子役の私の方がドキドキもんでした^^;;;)

司会の方「お色直しを終えた新郎新婦の登場です!」
会場のみなさん、注目・・・
じゃ〜〜〜ん^^
b0220958_2250141.jpg

b0220958_141930.jpg



とこんな感じで登場したわけです^^
まばゆいスポットライトと80人近い視線を浴びるので、
驚いたりしないかしら・・・と少し心配していたけど
この堂々たる入場^^
ちゃっかりセンターを取ったサリーは真正面を向いてアイドル気取り?(笑)
3ワンズ共にもちろん吠えることもなくとってもおりこうさんに演じきりました^^



そして無事大役?を務め、お客さまに手を振りながら退場するサリー^^
ドアが閉まる直前にカメラマンさんがこんなショットを撮ってくださっていました。
今回の一番のお気に入り写真です^~^❤︎
やっぱりプロの方は違うなぁ〜。
b0220958_22501839.jpg



その後サリー達は控え室には戻らず披露宴会場のガラス越しから見える
テラスにてしばしご休憩^^
b0220958_22514665.jpg

b0220958_22515061.jpg




アップで撮るとみんなおめかししてとっても可愛いのよ❤︎
b0220958_2252078.jpgb0220958_2322516.jpgb0220958_2325937.jpg

















ワンコ好きな弟くんのお友達がサリー達の元へ来て遊んでくれました^^
b0220958_23145642.jpgb0220958_23145988.jpg






















そして無事披露宴は終了した帰り際、新郎新婦と記念撮影をしてもらいました。
美男美女で絵になるショットでしょ〜^~^❤︎
b0220958_0494363.jpg

b0220958_2252576.jpg


私とサリーも綺麗なお花の前で記念撮影を❤︎
b0220958_22532578.jpg



ワンコ達の事まで考えてくれた今回の結婚式。
心温まる本当に素敵な結婚式で幸せをたくさん分けてもらいました。
旦那さんと義弟くんは歳の差が11歳。
私が初めて弟くんに会ったのは彼が中学3年生の頃だったかな。
こんなに素敵な男性に成長して・・・と思うとまたウルウルときてしまう
シーンが何度もありました^~^

素敵な奥さんと共に末長くお幸せに・・・・^~^❤︎❤︎❤︎


⭐︎ランキングに参加しています⭐︎
幸せいっぱいの2人+2ワンズをぽちっとしていただけるとうれしいです❤︎
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2014-11-21 01:13 | イベント


2010年11月5日生まれ。ブラウンのトイプー。サリーのおてんばな毎日を綴っています。


by sally_t115

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

❤︎サリーの自己紹介❤︎
好きな食べ物:たまご、枝豆、パン、かぼちゃ、梨
嫌いな食べ物:キャベツ
好きな事:ボール遊び、お山に登ること
嫌いな事:はみがき
恋人:あり(年下彼氏❤︎)


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カテゴリ

全体
成長記録
トリミング
おもちゃ
ケアグッズ
ドッグカフェ
洋服&雑貨
師匠のサリー服 
サリーママのサリー服
おやつ&ごはん
おでかけ京都
おでかけ大阪
おでかけ兵庫
おでかけ滋賀
おでかけ東京&横浜
サリーキャンプ
イベント
デート
病院
ドッグラン
旅行ワンコレポ
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新の記事

サリーの春スカート
at 2015-02-26 23:52
サリーの春服 
at 2015-02-24 00:12
サリー トリミングに行く
at 2015-02-11 21:55
サリー 神戸へ行く
at 2015-01-25 22:30
サリー お年玉&年賀状をもらう。
at 2015-01-17 01:57

フォロー中のブログ

レオ・ブック
Walk this way
green*green!...
アレク日記

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧