カテゴリ:未分類( 7 )

サリー ヤンキーになる

どうしましょ。サリーがヤンキーになっちゃいました!!!(爆)
b0220958_12385315.jpg

b0220958_13182076.jpgb0220958_123938.jpg



これ実はユタ君ママがヤフオクで見つけたスカジャン。
今までのサリーの服とはかなりタイプが違うけどこれはこれで面白いかも!^.^
「なんならおソロで買っちゃう?」って事で ユタ君ママと一緒にポチをしたわけです^~^;

でもサリーパパは清純派の女子がタイプ(私は全然違うけど・・・^.^)なので(笑)、
事前相談したらきっと反対される・・・と思い内緒で購入^^;
そんな訳でサリーパパの反応にちょっとドキドキの私^^;
前回のフード相談と同様にまたご機嫌さん(酔っぱらい)の日の帰宅を狙って
ヤンキーサリーを披露(笑)

すると、目を疑うように「え?@@え〜〜〜〜〜〜!?」と苦笑絶叫。
そのうち、「サリー!!!(怒)なんでヤンキーになったんや!!お留守番が長いからか?!」
サリーは何も悪くないのに説教されておりました(笑)
そして最後にポツリ。
「俺の理想と180度違う。。。tot;;(嘆)」^^;;;;



さぁ、そして昨夜はユタぽんとヤンキーツーショットになってみましたよ^~^

b0220958_12391075.jpgb0220958_12391375.jpg



ユタぽんの緑色はかっこ良くて野球部boyにも見えるし、横浜のスカジャン!
って感じでイケてるんですが、サリーはどうみてもレディース。。って感じです(笑)
でもやっぱりサリーだけよりペアルックの方が可愛さも2倍、イヤ3倍になります^~^♡
b0220958_12391769.jpg


あ、そうそう。サリーママの若い頃は決してこういうタイプではないので。
そこんとこ夜露死苦!(爆)





↓ランキング参加中です☆ヤンキーになっちゃったサリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-10-27 13:30

サリー お友達と遊ぶ in 大阪

予想外の梅雨の合間の晴天だった日曜日。
急遽大阪にランチでも・・・という事でサリーも一緒に電車に乗って出かけました。

サリーは電車から降りて歩道を歩くなり、鳩さんを発見。
なぜか鳩さんにはいつも上から目線のサリー^^;;
b0220958_034421.jpg


サリーに追いかけられた鳩さんは川の方向へ飛んで行ってしまいました・・・
「鳩さんはどこ・・・?」切なく見つめるサリー^,^
b0220958_0274767.jpg




今日のカフェは「de sign de > cafe 」。
京阪中之島線終点の中之島駅にあります。
まだあまり知られていない?のかとても静かで穴場なスポットでした。
b0220958_0184451.jpg


しかもワンコ連れはテラスのみと思っていたら店内もOKでした。
今回はテラスにしましたが、これからの真夏の時期、店内OKは嬉しいですね♪

旦那さんのハンバーガーセットをじーっと恨めしそうにみつめるサリー^.^
b0220958_019652.jpg



しばらくすると黒のトイプーちゃん、6歳のまぁーくんがお店に。
キュンキュン大興奮のサリー(笑)
カフェの横に少しスペースがあったので、そこでまぁー君と一緒に遊んでもらいました^~^

まぁーくんの元へ喜んで飛んで行くサリー(笑)
b0220958_21512135.jpgb0220958_21512675.jpg



おとなしいまぁーくんをおっかけまわすサリー^^;;
b0220958_0185258.jpg


でもまぁー君も嫌がらずに仲良く一緒に遊んでくれました♪
b0220958_0191380.jpg

b0220958_22255711.jpg


こんな姿を目にすると多頭飼いしたくなっちゃいますね♪

まぁー君ママさんもとっても気さくな方で、大阪のドッグカフェなど
たくさんの貴重なワンコ情報を教えて頂きました♪
またまぁー君のブログにもサリーを載せて頂きました♪ありがとうございます♪

カフェを後にし、3駅先の中之島公園へ。
ここの芝生は本当に綺麗でサリーも大喜び♪
ここでもミニチュアダックスのコと追いかけっこ^^;
b0220958_0185720.jpg


女の子なのにいつも追いかける役です(笑)
この日も声を掛けられると必ず「男の子ですか?」と聞かれました(爆)

↓の写真、コソコソ内緒話をしているような感じで可愛らしかったです^~^
b0220958_0191778.jpg


たくさんのお友達と遊べたサリーは梅雨の時期の運動不足も解消^^
とても充実した1日を過ごしたのでした♪


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-06-20 22:24

サリーのニックネーム

みなさんはワンちゃんを本名(?)以外にニックネームで呼ぶことはありますか?

我が家のサリーは基本はほとんど「サリー」「サリーちゃん」なのですが、
冬季限定のニックネームがあります^^;

「サリーたんぽ」です(=^ェ^=)

ひねりも何もないあだ名です(笑)

そう、一緒に寝ると「湯たんぽ」のようにあったかいから(サリー+湯たんぽで)「サリーたんぽ」(笑)

「サリーたんぽ!寝るよ〜」「サリーたんぽ!お散歩行くよ〜」
「サリーたんぽ!ごはんだよ〜」
サリータンポの響きが意外に可愛くて連呼してるこの頃です(^。^)

サリーにしてみたら「失礼ねっ、アタイはホッカイロとは違うのよーoー;;」
って怒ってるかもしれませんけど。。。(笑)

大体いつもは私の腕の中なのですが、最近は旦那さんの腕の中に
行くこともしばしば。。
b0220958_19422692.png

「今夜はどっちにしようかな〜。おやつをたくさんくれたほうにしてあげよう♪」
なんて選ばれていたりして。。(笑)

今日から3日間仕事で東京なので、サリーたんぽナシで寝ないといけません…
サリーたんぽの温もりが恋しくなりそうです(^_^;)
[PR]
by sally_t115 | 2011-12-20 19:42

サリー 平日の実態?

今日は珍しく旦那さんが平日休みでした。
サリーの平日の実態を調査。。(笑)
こんな感じで爆睡しているそうです(笑)
そういえばお留守番中のオシッコの回数が少ないように思います。
サリー昼間はほとんど寝てるのかな?
寝る子は育つ。。良い事ですね(^-^)/
b0220958_2252413.jpg

[PR]
by sally_t115 | 2011-05-27 22:05

サリー 初めてのグリニーズ

最近骨っこをあげても全然減らず、半分おもちゃになっていたので。。
昨夜初めてグリニーズの一番小さいサイズをあげてみました。

すると。。
食いつく食いつく、私が話しかけても無視。。!
たちまち短くなり、数十分でなくなりました。

でもそろそろ歯が抜ける頃かな?
今は毎晩頑張ってハミガキしてます。歯磨きはキライではないみたいです。

犬も歯が命?ですからね(笑)
b0220958_83046.jpg

b0220958_83049.jpg

[PR]
by sally_t115 | 2011-05-18 08:30

サリー 注射が大キライ

今日はフィラリアのお薬を貰いに病院に行きました。
病院が嫌いなサリー、着いた途端にブルブル震えてます。
そしてフィラリアの検査をするために注射をしたら、
やっぱり帰宅後、落ち着きなくて元気なくて、すぐに爆睡してしまいました。
ごはんはちゃっかり完食したので問題ないでしょう(笑)
5日で6か月になるサリー。
1.85キロになりました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
b0220958_22514029.jpg

b0220958_22514060.jpg

[PR]
by sally_t115 | 2011-05-03 22:51

サリー 美容院に行く

今日はサリーも私の美容院についてきました。
いつもお世話になっているCO&CO HAIRさん。
アットホームな雰囲気に癒されます。
ご好意でサリーも一緒に美容院の中に入れて頂きました。
ディレクターさんを始め、ワンコ好きな方が多く、たくさんの方に可愛がってもらったサリー。
終始私の膝の上でグッスリ。。とても良い子でした。
帰る時にスタイリストの坂上さんとアシスタントの松っちゃんとパチリ。
お世話になりました☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
b0220958_111262.jpg

b0220958_111260.jpg

[PR]
by sally_t115 | 2011-04-30 01:11


2010年11月5日生まれ。ブラウンのトイプー。サリーのおてんばな毎日を綴っています。


by sally_t115

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

❤︎サリーの自己紹介❤︎
好きな食べ物:たまご、枝豆、パン、かぼちゃ、梨
嫌いな食べ物:キャベツ
好きな事:ボール遊び、お山に登ること
嫌いな事:はみがき
恋人:あり(年下彼氏❤︎)


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カテゴリ

全体
成長記録
トリミング
おもちゃ
ケアグッズ
ドッグカフェ
洋服&雑貨
師匠のサリー服 
サリーママのサリー服
おやつ&ごはん
おでかけ京都
おでかけ大阪
おでかけ兵庫
おでかけ滋賀
おでかけ東京&横浜
サリーキャンプ
イベント
デート
病院
ドッグラン
旅行ワンコレポ
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新の記事

サリーの春スカート
at 2015-02-26 23:52
サリーの春服 
at 2015-02-24 00:12
サリー トリミングに行く
at 2015-02-11 21:55
サリー 神戸へ行く
at 2015-01-25 22:30
サリー お年玉&年賀状をもらう。
at 2015-01-17 01:57

フォロー中のブログ

レオ・ブック
Walk this way
green*green!...
アレク日記

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧