カテゴリ:デート( 12 )

サリー&ユタの森デート♡ ~後半~

前半からの続きです^^
川のすぐ近くに芝生がありました。

ここでサリーがスイッチオン!
ユタポンと運動会の始まりです^^
b0220958_20391649.jpg

b0220958_20363845.jpg

b0220958_2036592.jpg



さらに進むとさっきよりも小さな小川が。
ここで旦那さんがサリーにいつもの水鉄砲遊びをすると。。
とびうおサリーに変身です(笑)
b0220958_22553765.jpg


そしてそんなサリーを遠目で引き気味?にみつめるユタぽん。
「サリーちゃん・・もっと女の子らしいと思ってた・・」(爆)
b0220958_1948484.jpg



少し森の奥に行って。。
b0220958_0263513.jpg


おやつ休憩。
遠くからのこの2人のおりこうにちょこんとお座りしている姿が
とっても微笑ましかったです^^
b0220958_020745.jpg


森の奥は行き止まりだったので引き返すととっても広い芝生がありました。
b0220958_8235978.jpg


さっきの芝生は下がぬかるんでいましたが
こっちは乾いているので身体も乾くのでは・・とここで遊ぶことに。
思う存分に遊ぶサリーとユタポン。
2人の楽しそうな時間をパー子のショットでどうぞ~~^^

   
ちなみに今日のナンバーワンショットはこれ!
飛行サリーの上をさらに飛行するユタポン!^^
b0220958_2032562.jpg




そして今日のナンバーワンラブラブショットはこれ!
ユタぽんがサリーのおでこにチュッ。
ふいをつかれた?サリーがちょっとビックリしてキュンとしているような顔。
b0220958_20313394.jpg


なんか恋愛少女マンガを見ているみたいだ~~(笑)

ボールを忘れたのでおやつケースで持って来い遊び(笑)
b0220958_20313723.jpg



さて16時を過ぎたのでそろそろ帰りましょう。
帰りもサリーパパの後をじゃれあいながらついていく2人^m^
b0220958_0321498.jpg



一緒に立ち止まって...
b0220958_0303374.jpg

一緒に私を待ってくれる2人^~^♡
b0220958_0304717.jpg


洋服もこんなにドロだらけになりました(笑)
b0220958_824289.jpg

そうそう、この日の洋服は「おソロにしよう♪と示し合わせたわけではなく
全くの偶然でペアルックだったのです!!

帰りの車の中では共に爆睡の2人^_^
b0220958_824262.jpg

b0220958_824366.jpg



ユタポンのおかげでサリーも私達もとっても楽しい1日でした。
2人を見ていると一緒に住んでいる兄弟のように感じます。
サリーとユタポンは会うべくして会ったような運命の出会いだったのでは・・・
と感じる1日でした^~^♡

私達もユタポンの事がまたさらに大好きになりました♪
また一緒にお出かけしようね、ユタポン^~^♪

☆ランキング参加中です☆
より愛が深まったサリーとユタぽんの顔をポチっとして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-10-14 09:24 | デート

サリー&ユタの森デート♡ 〜前半〜

9月の連休にとても楽しいお出かけをしましたが
写真の枚数が多すぎてなかなか編集できていなかったので
ちょっと遅れてご紹介です^~^

9月の連休の1日、サリー家は滋賀県にある「朽木の森」という場所へ行ってみました〜。
今日はスペシャルゲストが^m^
b0220958_8592471.jpg


彼氏のユタポンも一緒です♡
ユタ家が1日お出かけする。という事でゆたぽんは
サリー家と出かける事になりました^^
今日はゆたぽんもサリー家のルールに
従ってもらい、カウベル付きです^ ^
b0220958_21505574.jpg




この地域は先日の台風18号の影響で通行止めがいくつかあったりと、
まだ爪痕が残っていました。
そのせいか、朽木の森は貸切状態でした。

歩き始めるなりハイテンションのサリーとユタぽん。
b0220958_854182.jpg


ユタぽんと一緒に森の中に行くのは初めて。
サリーといちゃいちゃしながらも(笑)。。
b0220958_0403258.jpg



ちゃんと先頭のサリーパパの後を追ってサリーとついていきます^^
b0220958_0465888.jpg

b0220958_040159.jpg

b0220958_0394792.jpg



こんな風に私の事も待っていてくれてとっても優しいユタぽん。
b0220958_0484742.jpg



途中でサリーが何かを見つけたかのようにスゴイ顔をして進みます@@
b0220958_141350.jpg



すると目標地点に到着したとたん
ひっくり返って背中スリスリ><
こうする時って大抵何かのニオイがついている場所だから
「コラ!」「止めなさい!」って言ってもなかなか止めようとしないサリー。
b0220958_143116.jpg

b0220958_144547.jpg


ユタぽんはサリーの行動が不思議そう^^;
b0220958_145823.jpg


でもサリーが私たちに怒られないように隠してあげてるみたい^ ^
b0220958_0422836.jpg



しばらく進むと小川に出ました。
コンビニでおにぎりやカップラーメンを買ってきたのでここで休憩することに^^

ユタポンはどちらかというと水は苦手な方・・・と聞いていたので
きっとこの浅い川も怖いかな・・・と思っていると・・・

おやおや@@
水大好きなサリーよりも先にズボズボ入っていきました@@!
b0220958_0512629.jpg


しかもとても楽しそうに♪
b0220958_0542040.jpg



後でユタ家に報告すると「サリーちゃんの前だからかっこつけしたんや!」と
いう子供たち(笑)

負け時とスイマーサリーも相変わらずの水大好きっぷり。
b0220958_0562153.jpg


旦那さんがおやつをあげようとしている後ろ姿^^
b0220958_0415825.jpg



川でも落ち着きのないサリーとゆたぽん(^^;;
b0220958_0414328.jpg

そんなサリー達に旦那さんが「川だから気をつけるように」と注意をすると
ちゃんとおりこうさんに聞いていました(笑)
b0220958_0421669.jpg


長くなるので後半に続きます~~( ^ω^ )
[PR]
by sally_t115 | 2013-10-10 21:57 | デート

サリー お泊まりする 2日目

1日目からの続きです〜

夜はユタ家の寝室で寝かせて貰ったサリー。ユタママのお布団の上で寝たようです^^;

朝のお散歩後に玄関で足を拭くために
「マテ!」したら、
2人はこんなヒソヒソ話をしていた
みたいですよ( ^ω^ )
b0220958_2023565.jpg



1日目と微妙に態度が変わったサリー。
どんな風にかというと、
ユタぽんママにべったり甘えん坊^^;
b0220958_2023171.jpg


普段はゲージでお昼寝するユタぽんもちょっぴりジェラシー?
両隣に挟まれてるユタぽんママ^^;
b0220958_2023295.jpg


しまいには、2人ともお膝の上に(笑)
2ワンはさすがに重かったそうです^^;
b0220958_2023421.jpg


前回のお泊まりと比べると、
とても穏やかな時間が流れていたそうです。「恋人」訂正して「兄弟」か?
と思うほど^^;
サリーもユタぽんも少し大人になったのかしら?^ ^


夜ごはん後には
サリーは家でいつもやっている
ボール隠しゲームに没頭(笑)
1人遊びをあまりしないユタぽんは
こんな不思議そうな様子(笑)
b0220958_2023869.jpg



こんな風に2日間をユタ家の愛情いっぱい楽しく過ごさせて貰ったサリー、サリーパパが迎えに行ってもたいして喜ばなかったそうです(笑)

さてさて、4日ぶりに会う私にはどんな反応を見せてくれるかな?( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-05-13 20:26 | デート

サリー お泊まりする 1日目

木曜夜から仕事で東京に来ていて
今帰りの新幹線の中で慣れないスマホ投稿してます^^;
(みなさんのブログにも遊びに行けずごめんなさい)
しかも木曜日は旦那さんも出張になってしまい、サリーはユタぽん邸に1泊
お泊まりをお願いする事になりました。

ユタぽん邸へのお泊まりは2回目のサリー^_^(1回目はコチラ→
お家に入るなり早速プロレス開始!
b0220958_2010067.jpg


お家の探検にユタぽんも一緒に
付き合ってくれます^^
b0220958_2010198.jpg


お散歩も仲良く一緒♫
まるで一緒に住んでるかのように
泣きも絡みもせず、
おりこうなお散歩だったようです^_^
b0220958_2010349.jpg

b0220958_20214290.jpg



お昼寝はユタぽんはマイルームへ、
サリーはお気に入りのソファで。
b0220958_20101829.jpg

何気にお日様の良く当たるベストポジションをキープしてこんなに気持ち良さそう( ^ω^ )
b0220958_20102261.jpg


お昼寝後はピースケにもご挨拶^ ^
前回同様に目が合ってる気がする( ^ω^ )
b0220958_20102817.jpg



この日のBestショットは
ユタぽんがサリーにゆっくり近づいて、優しげなチュッ♡
思わず胸がキュンキュンしちゃいました。
b0220958_2010241.jpg


さて、夜はというとこんなまったりな風景も^_^
b0220958_20103065.jpg

ユタ家のキッズ達と4ショット☆
b0220958_20103288.jpg


ユタ家にすっかり溶けこんでるなぁ^ ^


就寝前のソファにて。
やっぱりお子さん連れて一緒に寝たそうです^_^
b0220958_20102725.jpg



2日目へ続く〜
(ので、1日目はコメント閉じてまーす)
[PR]
by sally_t115 | 2013-05-13 20:20 | デート

サリー お外デートする

先週末にいつもの堤防へ彼氏のユタポンと一緒に行って来ました〜^^
ユタぽんとはお家デートは何回もありますが、
何気にお外デートは1度カフェに行ったのとサリーがお泊まりさせてもらってる時に
公園へ連れて行ってもらったくらい。


いつも家の中でも激しいプロレスを繰り広げてくれますが、
外でも激しかった!^m^
b0220958_21422070.jpg

b0220958_21422438.jpg




これ、決してケンカではないんですよ^^;
お互いの頭や首の辺りを甘噛みしあって、愛を確かめ合っている模様(笑)
b0220958_21423042.jpg

b0220958_21423296.jpg




パリジェンヌ顔負けのラブラブぶりを見せつけてくれました(笑)
サリー、ユタぽんに夢中で全然顔が撮れません^^;;
b0220958_21423587.jpg


いつもはユタポンに「サリーちゃん♡サリーちゃん♡」と
追いかけられるのが好きなのに、この日は積極的超肉食派のサリー(笑)
「ユタ〜〜〜ユタ〜〜〜(年上彼女だから呼び捨て^^;;;)、待ってよ〜〜〜!」
てな感じでしょうか?^^
b0220958_21423915.jpg

b0220958_21424182.jpg


そういえばこの日はスゴく寒くてサリーも重ね着しまくり(笑)
そんなサリーを見て旦那さんは「なんだか松尾判内みたいな格好やな〜」
なんてヒドイ事言うんですよ^^;;;



☆ランキングに参加中です☆
ラブラブな2人の顔をポチッとして頂けると励みになります^~^♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-01-31 00:44 | デート

サリー 日帰り保育する/パッチワークキャミ

9月に入ってからなんだか忙しい毎日が続いています。

今週の水曜日は旦那さんが東京、私も日帰りで静岡と名古屋へ
行かねばなりませんでした。
私は日帰りなのでサリーは問題ないのですが、
2人とも遠出だとちょっぴり心配。。。

そこでユタ君ママに甘えてサリーを日帰りで預かってもらう事にしました。
大喜びのサリーとユタ君^~^♡
相変わらずのラブラブぶりを見せつけてくれたようです^^

自分の家の様にくつろぐサリー^^;
b0220958_22143211.jpg


ソファーのど真ん中を占領して、ユタ君ママのお友達になでられながらお昼寝zzzz。。。
b0220958_22143513.jpg


ユタぽんとも仲良くお昼寝。。。^~^
b0220958_22144747.jpg


2人でソファにくつろぐ時もユタぽんより高い位置に座り
女王様のように君臨するサリー(笑)
b0220958_22144546.jpg



でもやっぱり一番の楽しみはプロレスのようです(笑)
b0220958_22144942.jpg



先日、ユタ君ママにとっても可愛いキャミを作ってもらったばかりのサリーですが、
「余ったキレで縫い合わせてみた」
とリバティ柄のパッチワークキャミをまたプレゼントしてもらいました♡
形は同じでもこないだのキャミとはまた違う魅力があります♡♡
b0220958_22145570.jpg

b0220958_222388.jpg



ユタ君家には相変わらずお世話になりっぱなしのサリー家なのでした^~^♪

↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-09-08 22:33 | デート

サリー ユタ君を祝う♡

今日6月3日はユタ君の1歳のお誕生日でした☆

サリーより半年年下のユタ君。
こうしてユタ君も1歳を迎えられた事、とても嬉しく思います。

ユタ君が近所に来てくれてから、サリーの生活も私の生活もとても
楽しくなりました♪

そんなユタ君に何かプレゼントをしたくて。。。
アルバムを作ってみました^o^/
b0220958_21145344.jpg


全36ページに1年間の思い出を詰めてみました♪
(サリーの登場率カナリ多いんですけどね^^;;)
b0220958_211524.jpg


プレゼントをユタ君に渡しに行くサリー(笑)
b0220958_17332285.jpg


こないだユタ君ママとも「ワンコの最初の1年てすごく詰まっていて濃いよね」って話していたところ。
このアルバムを作りながら、ユタ君もサリーも共に少しずつ成長したんだなぁ。。と改めて感じ、
ジーンと来たサリーママでした^~^

これから先もユタ君とサリーがおじいさん&おばあさんになっても
元気な仲良しコンビでいられることを切に願うばかりです^~^♡

Happy Birthday dear YUTA^~^♡



↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-06-03 17:37 | デート

サリー&ユタ君の大阪デート / ライブのお土産

先週の金曜日に有給が取れたので、ユタ君ママを誘って大阪ランチへ。
もちろんユタ君&サリーもデートです♡
2匹で電車に乗ったらどうなっちゃうのかしら?と少し心配でしたが
電車の中ではユタ君もサリーも終始おりこうさんでした^^

デートだから先日作ってもらった乙女サリー服を着て♪
しかもユタ君ともペアルックです^~^♡
最近、ユタ君もアフロにしたのでなんだか兄弟みたいです^^
b0220958_21181949.jpg


ランチのお店は靭公園に面している「DBL」さん。
初めて行きましたが、とてもオシャレで落ち着けるお店でした。
(話に夢中でごはんは取り忘れましたが^^;、美味しかった!)
b0220958_2118257.jpg


私とユタ君ママが喋り続けている間、サリーとユタ君もラブラブでした♪
b0220958_21182248.jpg


ランチ前にgeorgeにぶらり。
たまごchanシリーズで有名な「LANCO」社のおもちゃで私のツボなコを発見☆
ちょっと色っぽいキリンさんです(笑)
b0220958_2175085.jpg


でもね、サリーはまだ子育てが終わっていなくて、眼中にないようです(涙)


さて、翌日はノエルギャラガーのLIVEへ♪
(イギリスの人気兄弟ロックバンド「OASIS」のお兄さんです。
兄弟不仲で解散してしまい、今はお互いにソロで活躍中です)
旦那さんが学生時代からの大ファンで私もすっかりファンに。
今回も素晴らしいライブで最後の曲では号泣してしまいました(tot;)
やっぱり生演奏って最高ですね。

もちろんサリーはお留守番になってしまったのですが、土曜日に一緒に出かけられないのが
とてもご不満なご様子(汗)
そんなサリーへちゃんとお土産(ライブグッズ^^)を買って帰りましたよ^.^
①ノエルバッグ
サリーもすっぽり入るサイズです^^
b0220958_11645.jpg


②ノエルブランケット
大好きなボール(おもちゃ)隠しゲーム用に^^
b0220958_11441.jpg

早速、機嫌を直して遊んでいました(笑)
b0220958_110381.jpg



最近はなんだか凹んだり悩んだり。。とクヨクヨしていましたが、
週末に友達とおしゃべりをし、ライブで発散し。。。とてもよい気分転換になりました♪
また今週から頑張るゾ^o^/



↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-05-29 01:15 | デート

サリー パー子になる

久しぶりの更新です。
実は週末からノロウイルス腸炎?にかかりダウン。。
週明けから2日も会社を休んでしまいました(tot;)
金曜に食べた生牡蠣が悪いのか、他で感染してしまったのか不明ですが、
インフルエンザ同様流行っているそうなのでみなさんもどうぞお気をつけください。

さてさて先週金曜日のお話。

この日は私も旦那さんもどうしても早く帰れず遅くなりそうだったので、
ユタ君ママに甘えてサリーを日帰りで預かってもらう事にしました。
サリーにとっては思わぬ平日デートにウキウキ♡

ユタ君家に着くなりさっさとリビングへ向かい、
ちゃっかりユタ君のおトイレでおしっこまですませて、速攻にプロレス開始。
私には寂しい素振りも「いってらっしゃい」もなにもありません^^;
「ちょっと仕込んだ事あるから昼のメール楽しみにしてて♪」とユタ君ママ。





そして昼頃ユタ君ママから写メールが!
b0220958_17555541.jpg


ギャハハ。もう大爆笑。
サリーとユタ君が林家ぺー&パーになってる!!!!!
しかもお互いの顔写真プリント&名前付き。
ラブラブカップルと言いたい所だけど、バカップル??(笑)
しかもよく見たらサリーって頭もペーさんに似てるじゃない^.^
b0220958_20302726.jpg


飼い主がパー子(写真好き)ならサリーもパー子とは。。。(笑)

久しぶりのデートは一段と激しく、午前中だけで15ラウンドは終わりそうな勢いだったそうです。
b0220958_1756135.jpg


夕方になるとようやくプロレスも閉幕、サリーは前にお泊まりさせてもらった時に
お気に入りになったたまごっちのクッションでグッスリ。。。
b0220958_1756862.jpg



よっぽど楽しく遊んで来たのか、帰宅後私がお風呂から上がっても、
その後入った旦那さんがお風呂から上がっても洗濯かごから動かず爆睡してしまっているサリー^^
ユタぽんとのラブラブな夢でも見ていたのかな。。
思わずブランケットをかけてあげました(^~^)
b0220958_1757573.jpg


そうそう、サリーがこの日2回目のヒートになりました。
次のヒートまでに避妊の事も考えないといけません。。。

↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-03-14 21:30 | デート

サリー 彼とイブを過ごす♡

昨日の夕方東京から京都に戻りましたが、駅まで迎えに来てくれたのは
旦那さんとサリーともう1人。。。ユタ君です^.^

ユタ家は昨日から1泊でお出かけだったので、
ユタ君は我が家でお泊まりになりました♪
ユタ君は人生で初のお泊まりです。そして1週間前には去勢手術を受けたばかり。。
寂しがらないかな。。ごはんは食べてくれるかな。。

でもそんな心配は無用だったようです(笑)
ユタ君ママとバイバイする時はユタ君ママを見向きもせずに
すでにサリーとプロレスを開始していたようです^^;

ほとんど昼寝もせずに1日中ラブラブだった2人。
プロレスしたり。。。
b0220958_237410.jpg


ヒモのおもちゃを取り合いしたり。。。
b0220958_2372221.jpg


旦那さんが少し出かけた時があり、2人はお留守番をしていたそうなのですが、
帰って来たらサリーがこんな乱れた?格好で玄関に出て来たそうです(爆笑)
思わず旦那さんは一言。。
「お前たち。。。。2人きりで何してたん。。。。?(笑)」
b0220958_2375681.jpg



夜になるとようやく充電切れで仲良くグッスリ。。。
どんな夢見てるのかな。。(^~^)
b0220958_2372585.jpg



翌朝も朝からプロレス開始。
b0220958_2373276.jpg


お外では仲良くお散歩。。。
b0220958_2374653.jpg


ヒモの引っ張り合いが楽しくて仕方なかったようです^^;
b0220958_2373629.jpg

b0220958_2373666.jpg



お昼寝もこんな可愛くツーショット♡
b0220958_2374075.jpg


今日はイブなので、2人にもクリスマスディナーを^o^/
ささみ&ブロッコリー。
b0220958_2324231.jpg



あっという間の1泊2日でしたが、私も二人のラブラブの姿を見ていて
とても幸せな気持ちになりました(^〜^)
サリーにとっても忘れられないクリスマスになった事でしょう。。。(^~^♡)

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。。
メリークリスマス♡



↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2011-12-24 23:26 | デート


2010年11月5日生まれ。ブラウンのトイプー。サリーのおてんばな毎日を綴っています。


by sally_t115

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

❤︎サリーの自己紹介❤︎
好きな食べ物:たまご、枝豆、パン、かぼちゃ、梨
嫌いな食べ物:キャベツ
好きな事:ボール遊び、お山に登ること
嫌いな事:はみがき
恋人:あり(年下彼氏❤︎)


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カテゴリ

全体
成長記録
トリミング
おもちゃ
ケアグッズ
ドッグカフェ
洋服&雑貨
師匠のサリー服 
サリーママのサリー服
おやつ&ごはん
おでかけ京都
おでかけ大阪
おでかけ兵庫
おでかけ滋賀
おでかけ東京&横浜
サリーキャンプ
イベント
デート
病院
ドッグラン
旅行ワンコレポ
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新の記事

サリーの春スカート
at 2015-02-26 23:52
サリーの春服 
at 2015-02-24 00:12
サリー トリミングに行く
at 2015-02-11 21:55
サリー 神戸へ行く
at 2015-01-25 22:30
サリー お年玉&年賀状をもらう。
at 2015-01-17 01:57

フォロー中のブログ

レオ・ブック
Walk this way
green*green!...
アレク日記

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧