カテゴリ:おでかけ兵庫( 3 )

サリー 神戸へ行く

昨日はちょっとだけ遠出をして神戸へ行ってきました〜。
金曜はサリーを夜遅くまでお留守番させてしまったので昨日は「サリーday」という事で
まずはサリーの大好きな砂浜のある芦屋浜へ。

着くなりテンションmaxなサリーちゃん^^
嬉しそうに走り回っていました。
b0220958_23474389.jpg

b0220958_23481562.jpg



ボール命のサリーはここでもボールと一緒。
ボールを投げて取ってきたり・・・
b0220958_2348282.jpg


ボールをモグモグしたり・・・
b0220958_22165629.jpg

b0220958_23484552.jpg


海を見ながらボールと共にたそがれたり・・・・(笑)
b0220958_23482972.jpg


「山ガールサリー」の印象が強いですが「海ガールサリー」でもあります^m^



そしてお次は前から行きたかったショップへ。
神戸の中華街近くの栄町通りにあるワンコ雑貨のセレクトショップ「R.Dog」さん。
前に買った「The Best of Dog Goods」の雑誌で見かけてからずっと行ってみたかったお店です。

入り口はこんな感じ。
b0220958_23485833.jpg


そして階段で2階へ上がり、扉を開くと・・・
天井の高いスタイリッシュなお店でした。
b0220958_23491089.jpg

b0220958_23493640.jpg


LANCOのたまごちゃんなど可愛いおもちゃもたくさん❤︎
お店の雰囲気も私の好きなGEORGEになんとなく似ている感じでした。
b0220958_23492249.jpgb0220958_23492930.jpg
b0220958_23494335.jpg
b0220958_23495570.jpg

お店のチワワちゃんのしずかちゃん。
ウルウルお目目が可愛かった〜。
b0220958_23494898.jpg

サリーとツーショットも撮れました^^
b0220958_23501718.jpg


お店で買ったのはおやつと黒猫ちゃんのおもちゃ。
おやつの試食まで頂きました♫
b0220958_22131424.jpg


そして帰りは神戸の夜景でパチリ。
b0220958_23503989.jpg


サリー家からは少し離れている神戸ですが砂浜大好きなサリーのために
また時々遊びに行きたいな^^

⭐︎ランキング参加中です⭐︎芦屋浜で楽しんだサリーをぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2015-01-25 22:30 | おでかけ兵庫

サリー 牧場へ行く

先週の3連休に神戸の「六甲山牧場」へ行って来ました。
ここは山羊、羊、牛、豚などがいてサリーも入園OKなんです^^
牧羊犬のいる羊エリア以外は自由に歩く事ができます。

サリーが他の動物とふれあうのはもちろん初めてです^^
怖がるかな?それともお友達になれるかな?^m^



予想通り?^^怖いもの知らずのサリーは色々な動物に興味津々でした^^
自分より大きくても全然怖がる様子がありません^m^
b0220958_13562164.jpgb0220958_13561855.jpg
まだ生まれて1ヶ月の山羊の双子の赤ちゃんがとっても可愛かったです♡
サリーに「メェ~メェ〜♪」とご挨拶してくれました^^
(山羊赤ちゃんの視線の先はサリーです(笑))
b0220958_20381133.jpg

山羊のお母さんが心配そうに付いて来ています^^
b0220958_13562843.jpg



そして1番微笑ましかったのが優しい牛さんとのふれあい。
徐々に距離が近くなる牛さんとサリーにキュン^^♡
題して「小さな恋のものがたり^^」を4コマでどうぞ^m^
b0220958_1356342.jpg

b0220958_13563773.jpg

b0220958_13564111.jpg

b0220958_13564399.jpg




ところがその後、別の場所で超恐いボス牛にも遭遇しました(笑)
「モォ〜〜〜〜〜!!」ともの凄い鼻息を立ててサリーに威嚇した牛さん。
完全にサリーを睨んでいます^^;;;;
そんな牛さんにサリーはタジタジでブルブル震えるばかりでした(笑)
b0220958_13564671.jpg




こんな広〜い場所もあって誰もいなかったのでボールで遊んじゃいました^^
b0220958_13565193.jpgb0220958_13565399.jpgb0220958_13565587.jpg


















六甲山の頂上付近だったので標高が高くて気持ちよかったです
b0220958_14253774.jpg



色々な子たちとふれあえたサリー。
やっぱり動物同士相通じるものがあるのかな^~^♡


☆ランキング参加中です☆
クマちゃんと戯れるサリーの顔をポチっとして頂けると嬉しいです^~^♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-02-17 20:58 | おでかけ兵庫

サリー 海へ行く

昨日、海へ行ってきました〜^o^/
サリー、京都に引っ越してきてからは初めての海です^~^

最初に目指した海岸は、明石大橋が目の前に見えるロケーションもキレイな場所だったのですが
残念ながら夏休み期間中、ワンコ進入禁止だったので
写真撮影だけして須磨海岸へ移動。
b0220958_17462986.jpg



須磨海岸へ着くなり、早速入水開始!
普段お風呂で練習しているサリーでもやっぱり波は怖かったようです(笑)
かなりへっぴり腰になってしまいました^^;
b0220958_1715079.jpg


でもここで止めにしないのがスパルタ夫婦。。(笑)

結構波もスゴかったので、泳ぐのは止めにして、足に浸かる程度にしました。
足に浸かるとすごい顔で逃げて来ます^.^
b0220958_1715773.jpgb0220958_1715046.jpg





















でも砂浜では終始スイッチが入りっぱなしのサリーでした^.^

大好きなサッカーボールで遊んだり。。。。
b0220958_1721319.jpg


総選挙1位のラバーボールで遊んだり。。^^
b0220958_172917.jpg


普段ブランケットでしているボール隠しゲームも今日は砂でボール探しゲーム(笑)
b0220958_1722483.jpgb0220958_1721746.jpgb0220958_1722936.jpg
















そして、私と追いかけっこ^~^
b0220958_1731442.jpg

b0220958_1731033.jpg




足に浸かる程度が結構濡れてしまったサリー^^;
目の中に石は入ってしまうし、サリーの身体中、磯の香りがプンプンしました(笑)
砂浜でもゴロンサリー^^
b0220958_2103092.jpg



この後アウトレットに行き、高速の大渋滞にハマり、帰宅したのは0時前(涙)
老骨にムチを打ちながらサリーとお風呂に入りました。。。^^;

これから本格的な夏が始まります。
次は琵琶湖に行って本格的スイムを予定しています^.^



↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-07-16 21:05 | おでかけ兵庫


2010年11月5日生まれ。ブラウンのトイプー。サリーのおてんばな毎日を綴っています。


by sally_t115

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

❤︎サリーの自己紹介❤︎
好きな食べ物:たまご、枝豆、パン、かぼちゃ、梨
嫌いな食べ物:キャベツ
好きな事:ボール遊び、お山に登ること
嫌いな事:はみがき
恋人:あり(年下彼氏❤︎)


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カテゴリ

全体
成長記録
トリミング
おもちゃ
ケアグッズ
ドッグカフェ
洋服&雑貨
師匠のサリー服 
サリーママのサリー服
おやつ&ごはん
おでかけ京都
おでかけ大阪
おでかけ兵庫
おでかけ滋賀
おでかけ東京&横浜
サリーキャンプ
イベント
デート
病院
ドッグラン
旅行ワンコレポ
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新の記事

サリーの春スカート
at 2015-02-26 23:52
サリーの春服 
at 2015-02-24 00:12
サリー トリミングに行く
at 2015-02-11 21:55
サリー 神戸へ行く
at 2015-01-25 22:30
サリー お年玉&年賀状をもらう。
at 2015-01-17 01:57

フォロー中のブログ

レオ・ブック
Walk this way
green*green!...
アレク日記

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧