カテゴリ:おでかけ東京&横浜( 11 )

サリー 東京出張へ行く 〜横浜カフェ編〜

東京最終日となった連休最終日。
帰る前にワンコ好きな先輩と横浜でランチをする事になりました。
待ち合わせをしたお店は「aloha table」さん。
横浜のベイクォーターの4階にあってテラスのみワンコokです。

先輩とは2回目の再会のサリー。
やっぱりワンコってワンコ愛の強い人の事わかるんですね。
会って間もないのにすっかりこのラブラブぶりです^^♡
(顔出しok頂いちゃったので絵になるショットをどうぞ^^)
b0220958_0183534.jpg

b0220958_0183777.jpg



そしてお隣の席だったワンコ連れのご夫婦とも意気投合してしまい
すっかり仲良しに。
イケワンアッシュ君とサリーの2ショット♡
b0220958_0184397.jpg



その後偶然に大阪から遊びに来ていた友達も合流し
ワイワイ盛り上がりました^o^/
b0220958_0184648.jpg


サリーはと言えば、この頃すっかりおねむ状態で
私の友達の膝の上で爆睡状態でした^^;;
b0220958_0184843.jpgb0220958_22511758.jpg








そしてカフェを後にしたサリーは
なんと先輩にこのベイクォーターにあるお店でお洋服までプレゼントしてもらったのです♡
イタリア国旗柄のタンクトップです♡
b0220958_22452787.jpgb0220958_035898.jpg
b0220958_0345136.jpgb0220958_0354245.jpg
カラフルなチャックがまたキュートです♡
b0220958_0345644.jpg



これだけたくさんの人に可愛がってもらったサリー。
大満足で帰りの新幹線もとっても静かでお利口さんでした^~^♡
b0220958_2325739.jpg


あっという間の1週間でしたがとても充実した楽しい日々でした。
東京&横浜・・・やっぱり大好きです^~^♡



☆ランキング参加中です☆
東京&横浜をエンジョイしたサリーをポチっとして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2014-03-31 23:23 | おでかけ東京&横浜

サリー東京出張へ行く 〜吉祥寺・深大寺編〜

サリーの4日間のお留守番も終わり、私は仕事も終了☆
3連休に入ったのでそのまま実家に泊まり
サリーを連れて母と出かけました。
(2日間記事なのでちょい長いです^^;)

初日に行ったお店は「water dog garden」さん。
(お店の様子は以前記事にしたこちらからどうぞ→
2回目の訪問でしたが店内中の雑貨が可愛くてついつい長居いてしまいます^^
お洋服も可愛くて最初は買うつもりでなかったのですが
試着していたら隣のお客さんから「バッチリじゃないですか☆」のお声を♡
すぐにのぼせる飼い主、そのままお買い上げ〜(笑)

最近は女子っぽいお洋服が続いていましたが久しぶりの
ボーイッシュな感じ。
マリン風なガーゼ生地のシャツです。
b0220958_12551995.jpg


外のwater dog gardenさんのカッコいーベンチで撮影。
ドヤ顔サリー^^
b0220958_12552243.jpg

b0220958_12552574.jpg


そして翌日はアレクさんの記事を参考にして
神代植物公園のドッグランへ〜。
とても広い敷地の神代植物公園。
駐車場からドッグランに行くまでテクテクと歩いていたらこんなに綺麗なお山の公園もありました。
b0220958_1353175.jpg

b0220958_135359.jpg



さてさて、ドッグランに行くとお友達が出来ないサリーちゃん^^;
今回はどうかしら?


いつも始めはご挨拶したりして良い感じなのです。
b0220958_137845.jpgb0220958_13204625.jpg



でもやっぱり今回も・・・・・・(笑)
b0220958_13224720.jpg


挙げ句の果てには母のいるベンチに戻って自分も座ってしまいました(汗)
b0220958_13225360.jpg


そして結局はお友達はボールだけ・・・^^;;;;;
b0220958_13225749.jpg

b0220958_1323014.jpg


2時間ほどランで遊び、その後すぐ近くの深大寺まで。
b0220958_13425260.jpg


行ってみたかったのがここにある「鬼太郎茶屋」です^^
b0220958_1342579.jpg

b0220958_1343178.jpg


お店の中で売っている鬼太郎グッズも可愛くて、カフェのメニューもこんな感じでユーモアたっぷり^^
b0220958_13543253.jpg

店内カフェはワンコNGですが外のテーブルはOKです。
(雑貨コーナーは抱っこしていればOKでした)
「妖怪クリームあんみつ」と「ぬり壁のみそおでん」を頼みました(笑)
b0220958_1343423.jpg

b0220958_13543210.jpg


そして外にあるこの妖怪ファミリーオブジェ^^
サリーも一反もめんに乗って記念撮影〜^^→これもアレク君の真似っこ(笑)
b0220958_13543195.jpg


深大寺は初めて行きましたが1日たっぷりとワンコと観光できるスポットでした。
今度は植物園の中もじっくりと見学したいなぁ。
[PR]
by sally_t115 | 2014-03-30 14:10 | おでかけ東京&横浜

サリー 東京出張へ行く ~お留守番編〜

ブラウン会の翌日にサリーは東京へ出発しました^^
というのも、私が1週間東京で仕事をする事になり、
旦那さんも週の半ばに1泊東京出張となったため、
サリーは私と一緒に東京へ行き、実家でお世話になる事に^^

サリー久しぶりの新幹線です^^
普段そんなに頻繁に使うキャリーバッグでもないのですが
サリーは信頼があって結構おとなしい^^
今回は愛する我が子のかたつむりさんも同伴です^^
b0220958_2214062.jpg


様子を伺うためにちょっとチャックを開けてみたら
すっかりまったりモード^^
バッグから出てくる気配もありません^^
b0220958_2214390.jpg


そのうちあくびをして・・・
b0220958_2214536.jpg


名古屋に着く前にはこの爆睡ぶりでした(笑)
b0220958_2214898.jpg


日曜日に実家へ行き、翌日の月曜〜木曜までは私は品川で仕事&ホテル泊。
それを察しているのか、月曜の朝はこんな風に
私の股の間でべったり引っ付いて離れません^^;;
b0220958_22372915.jpg


それでも何度か訪れてる実家なので時間と共に慣れて行ったようです^~^
夜は我がコのかたつむりさんを連れて母の横でグッスリと寝ていたようです^^
b0220958_221420100.jpg


母の友人のトイプーちゃんと遊んだり・・・・
両親とホームセンターに行ってお菓子を眺めたり・・・・(笑)
b0220958_22141869.jpg


実家のエルと一緒に記念撮影をしたり・・・・^~^♡
b0220958_2214159.jpg


私が木曜の夜遅くに帰宅しても最初は気づいてくれないほどに
爆睡していたほどです(笑)
すっかりと東京お留守番をエンジョイしているサリーなのでした^^
[PR]
by sally_t115 | 2014-03-28 22:44 | おでかけ東京&横浜

サリー 横須賀へ行く

帰省の際に必ず行く場所。
それは思い出の七里ケ浜^^
サリーを迎えてから引っ越すまでの約1ヶ月、お散歩デビュー直後のサリーを数回遊ばせた場所です。

去年も行ったのですが、
今年はなんと・・・・・大荒れ><
日本海の荒波か???と思ったほどものすごい高波で、
七里ケ浜の「浜」がないのです@@!
仕方ないので通過〜〜〜(涙)

そこでもう少し奥の横須賀近くの「秋谷海岸」へ行ってみる事に。
この秋谷海岸はサンセットが素晴らしく、バズーカ級のカメラを持った方が結構いるほど^^
この場所も引っ越し前に何度かサリーと行きました^^
3年前の写真↓^^
b0220958_105326.jpg



当たり前といえば当たり前ですがこの海岸も荒波でした><
b0220958_2137543.jpg

でも若干の浜があったので少しだけ散歩しました。

私たちでもちょっと恐い・・と思うくらいの高波でしたが
サリーは全然へっちゃら・・・^^;
b0220958_111134.jpg

サリーの足跡^^
b0220958_16556.jpg

こんな調子で旦那さんの投げた砂を必死に追いかけていました(笑)
b0220958_21171468.jpgb0220958_21354356.jpg
b0220958_2136699.jpg


段々とサンセットが近くなってきました。
この色が好きなんだな〜〜。
b0220958_21355123.jpg

b0220958_2136338.jpg

キョンシーみたいなサリー(笑)
b0220958_21171849.jpg


最後はこの美しいサンセットをしっかりと目に焼き付けて
「また来年も来ようね」と話して横須賀を後にしました・・・^^
b0220958_21172715.jpg


ちなみに、3年前に旦那さんが撮った同じ場所での写真。
波が静かだとこんなに綺麗なのです!
(しかもイチデジじゃなくてi phone で!)
b0220958_105881.jpg

富士山も見えますよ♡
b0220958_11162.jpg


お近くの方、ぜひ行ってみてくださいね^^
(駐車場も20台くらい停められる無料市営駐車場があります^^)

最後に、すっかり遅くなってしまいましたが
今年はたくさんのワンコ年賀状を頂きました♡ありがとうございます。
みんな可愛いお写真ばかり♡
サリーも来年あたりは晴れ着を来た年賀状でも作りたいなぁ^~^♡
b0220958_2284795.jpg

[PR]
by sally_t115 | 2014-01-16 22:14 | おでかけ東京&横浜

サリー inspired by STARBUCKSに行く

帰省中に行きたかったお店があります。
それはアレクさんに教えてもらったinspired by STARBUCKS。
b0220958_23501162.jpg


今までのスタバとはコンセプトが違い、日常生活や近隣環境に溶け込んだ?
新しいスタイルです。
そしてこの代沢店はスタバ初!ワンコも店内に入れるスタバなのです〜♡

それでもワンコ同伴は正面入り口からは入れなくて
裏側の入り口からどうぞと言われました。(正面側のスペースはワンコNGスペースのため)
でも裏側の入り口の方が素敵な感じ♪
暖かい日はこの外のチェアでもとっても気持ち良さそう♪
b0220958_23513389.jpg

b0220958_23502825.jpg

b0220958_23512912.jpgb0220958_23502540.jpg
メニューは普通のスタバよりは少ないです。
でも午後からはお酒の提供もあるのだとか・・・!
b0220958_0325174.jpg



店内のワンコOKなスペースとNGなスペースはガラス1枚で仕切られています。
この写真はガラスを隔てたワンコNGなスペース。
b0220958_23514897.jpg


ワンコOKなスペースは少し狭いけど、でもとても落ち着ける空間でした。
(インテリアも素敵です☆)
b0220958_23531686.jpg

b0220958_23533526.jpg

b0220958_044982.jpgb0220958_033560.jpg





ワンコメニューはありませんが、お水のサービスがあり、
サリーが自宅で使っているフードボウルと同じのが出てきました♡(なんだか嬉しい^^)
リードフックもちゃんとあります。
b0220958_23514457.jpg


このお店、まだ試験的に始まった店舗の様なので今後増えて行くかはわからないそうです。
スタバ大好き夫婦は前からワンコも同伴OKないわば「スタバドッグ」(←勝手に命名^^;)なるものが
出来ないかずっと夢見ていました。
なので、このスタイルのスタバが全国に広がって行く事を切に願いたい♡
ね、サリーちゃん?^^
b0220958_03378.jpg

[PR]
by sally_t115 | 2014-01-12 00:10 | おでかけ東京&横浜

サリー ビッグイベント in Tokyo に参加する

今回帰省の際に一番楽しみにしていたのは
大晦日の東京でのビッグイベント♡

そのイベントとはブログお友達であるアレク君シエル君に初めてお会いする事でした。
みなさん大晦日のとても忙しい日に私の帰省に合わせて時間を作ってくださいました。

このお2人はブログを始めた当初からのおつきあいを続けさせて頂いていて
ワンコのお誕生日も10,11,12月と同時期のいわば、幼なじみのような存在♡
お会いできる事が決まってからというもの、ドキドキわくわくなカウントダウンでした^^

お会いしたのは目黒のホテル「CLASKA」。
古いホテルをリノベーションしたスタイリッシュなデザインホテル。
1階はラウンジのようなダイニングカフェでワンコが同伴OKでした。(さすが東京・・!)

実際お会いすると・・・・・
私にとってはブログの画像からピョンっと飛び出てきたような夢の競演♡

シエル君はまさに王子様のような気品を持つ美男子♡
b0220958_819496.jpg

アレク君は3歳とは思えない幼顔なイケメン♡
b0220958_8195168.jpg

’ワンコ界のジャニーズ’と言っても過言ではございません^^♡
アレクママさんのお膝の上で。
b0220958_820916.jpg

シエルママさんのお膝の上で。
b0220958_1033349.jpg

男子同士だけど(笑)、チュッ♡
b0220958_8243895.jpg


そして我がじゃじゃ馬娘のサリーさん・・・・
この日も先日の「はんなり会」同様に上から目線な行動が多数・・・・(汗)
シエル王子は怖がっておりました・・
b0220958_8292132.jpg

b0220958_824855.jpg

王子に恋をしちゃった?サリーは叶わぬ恋なら自分から・・・
と超肉食女子っぷりを発揮(笑)
b0220958_109468.jpg




おまけにアレクママさんがアレク君のために持ってきたおやつ袋を
頭から突っ込み、盗み食い、完食・・・・・・・
b0220958_8285411.jpg

b0220958_8284452.jpg


飼い主の私、このスヌーピーの袋のように「WAHAHAHA・・・・」と笑うしかない・・・
都会だし紅一点だし・・・と気合いを入れて
せめて1日だけでもお嬢様風に見せかけよう・・・・と
ワンピースで参加したサリーでしたがもはや育ちはバレバレ・・・・^^;;;;;;

アレク君、シエル君、サリーの数々の無礼をお許しください・・・

さて、向かい側に座っていた私(自称:パー子)は「カメラ係」を仰せつかったのですが
やっぱり3ワンショットは本当に難しい><
なんとか・・なんとか撮れた集合写真です^^;
b0220958_8404820.jpg

b0220958_829225.jpg


私たちのトークも止まらず約4時間のエンドレストーク・・・・^m^
ワンコ達は充電が切れ、みんなおやすみ状態。
この寝姿がまた可愛いのなんのって♪
b0220958_8411031.jpgb0220958_8411892.jpg
b0220958_8412537.jpg


じゃじゃ馬サリーはクール?に私からも離れて休憩^^;
b0220958_8413273.jpg


最後はお外のテラスで集合写真。
イケメンに囲まれたサリーは照れ気味ながらもうれしそう(笑)
b0220958_930898.jpg

b0220958_9304878.jpg


飼い主のアレクさんとnicoさんも想像通りの素敵なお2人でした(≧∇≦)
本当にあっという間の4時間でした。
次回はワンズたちも伸び伸びと遊べるランでお会いしましょう♡
と再会を誓ってお別れしました。
(夜にお酒を飲みながら・・・なんてのもいいかも♡なんて勝手に妄想してますがいかがでしょう?^m^)

そして今回素敵なお土産まで頂いてしまいました。
nicoさん(シエルママさん)にはマットな質感のコーヒーキャニスター。
普段からとても素敵な陶器を食器を集めていらっしゃるセンス抜群のnicoさん。
このキャニスターもシックなブラックに白字がなんともおシャレです。
そしてサリーの大好物なランフリーのポークリブボーンまで♡
b0220958_9573355.jpg


アレクさんにはビーフジャーキー。
(食いしん坊な事に封を切ってから写真を撮ってない事に気づきました^^;;;;)
このビーフジャーキー、めちゃくちゃ美味しかった!!
旦那さんも大絶賛でサリーまですごい反応でした(笑)
早速HPを[お気に入り]に入れました(笑)
b0220958_9562835.jpg


そして中川政七商店の富士山形のふきん、前から欲しかったロンハーマンのたまごちゃん♡
車を運転してきた旦那さんを気遣ってくださり
ブラックミントまで(しかもアレク君のシール付き♡)
b0220958_957757.jpg


本当にありがとうございました。
ブログを通じての素敵なご縁に感謝感激の1日でした^~^♡

☆ランキング参加中です☆
夢の競演を実現できた3ワンズをポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2014-01-05 19:26 | おでかけ東京&横浜

明けましておめでとうございます

みなさま 新年あけましておめでとうございます。
年末から帰省をしており、すっかりとご挨拶が遅くなってしまいました。

サリー家も旦那さんが厄年という事もあるので、
健康で穏やかな1年が過ごせるように・・・と願っています。

そしてこのサリーの写真のように
常に上を向いて歩いていき、ポジティブな年にしたいと思っています^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
(写真:お正月の横須賀の秋谷海岸にて)

みなさまにとっても素敵な1年でありますように・・・^~^♡
b0220958_1327499.jpg

[PR]
by sally_t115 | 2014-01-04 14:02 | おでかけ東京&横浜

サリー 帰省する 〜七里ケ浜編〜

旅の最後は1番楽しみにしていた思い出の七里ケ浜へ行ってきました^o^/

まずはお腹空いていたのでワンコokなカフェ「Double Doors」さんへ。
店内もワンコokだったのですが海の匂いを感じながらご飯を食べたかったのでテラスにて。
b0220958_16341534.jpgb0220958_16341324.jpg


こんな風に海を眺めながら食事が出来るのが気持ち良いです^^
b0220958_16573028.jpg


お店の人もとても親切でお料理もとても美味しかったです♡
b0220958_16342628.jpgb0220958_16342832.jpgb0220958_16343080.jpg


















こちらのお店はサリーがカフェデビューをしたお店です^m^
当時のサリー(プロフィール画像にもなっている写真です)
b0220958_16342385.jpg

今回のサリー^m^
b0220958_16342188.jpg


しばしのんびりした後は海へgo!

京都へ引っ越しするの日の朝も遊びに来ました。

b0220958_16345627.jpgb0220958_16345118.jpg

海の大好きなサリー、今回も大喜びでした。
犬の嗅覚は人間の1万倍というけれど
「あ、ココ知ってる!来た事ある!」って思い出す事てあるんでしょうか?
b0220958_163512100.jpgb0220958_16351020.jpg

b0220958_16381382.jpg


だんだんと陽が落ちてきても元気いっぱいのサリー。
b0220958_16381554.jpg


帰り際には旦那さんと波打ち際をお散歩。
何気に見つめ合っている2人^~^♡
「楽しかったな。また来ような」って話しているのかな。。。
b0220958_16381918.jpg



長々と「サリー 帰省する」編におつきあいありがとうございました^~^
そう、今回はサリーにとっての「帰省」でもあったのでした♪

☆番外編☆
東京駅前にもパジャマ姿で出没(笑)したサリーをクリックして頂けると励みになります^~^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-01-14 17:19 | おでかけ東京&横浜

サリー 帰省する ~横浜赤レンガ倉庫編~

実家では両親、そして兄夫婦に可愛がってもらったサリー。
15歳になるミニチュアダックスのエルをいじめることもなく仲良くしていました^^
普段は抱っこなんて要求しないのに
サリーが母に抱っこされてる姿をみてヤキモチを焼いたエル^^
抱っこされて幸せそうに寝ています^~^
b0220958_5434455.jpg



さて、今回の楽しみのひとつはサリーが我が家に来た頃に
一緒に出かけた思い出の地を辿る事。
サリーは2011年の1月29日当時住んでいた横浜で迎え、
京都に引っ越すまでの約1ヶ月、横浜で暮らしていました。

結構早い時期?にお外デビューをしたサリー。
当時赤レンガ倉庫で撮った写真がこれ^m^
まだちっちゃいですね~^^サリーが3ヶ月弱の頃です^^
b0220958_1344940.png



そして今回。
普段家ではこたつ虫のグウタラ娘なのに、すっかり元気はつらつ~(笑)
b0220958_2231941.jpg



赤レンガ倉庫の前で旦那さんとの追いかけっこスタート^m^
b0220958_2231464.jpgb0220958_2231625.jpg

b0220958_2231353.jpg



この日、豪華客船の「飛鳥Ⅱ」が停泊していました。(いつかクルーズの旅もしてみたいなぁ♪)
記念に飛鳥Ⅱをバックにパチリ^^
b0220958_2232628.jpg



サリーの大好きな水色ボールを出すとものスゴイ集中力で
ボールしか見ません^^;;
ワンちゃんが通ってもあいさつもろくにせず「早くボール投げて!」って感じ。。(汗)
b0220958_2232589.jpg



夜に赤レンガで撮った1枚。
夜の赤レンガも昼間とは違う顔でとても雰囲気ありました。
これは修正でセピアにした訳ではなく、そのままの画像です。
ちなみにこの窓の後ろはbiilsです^^;お客さんビックリしちゃいますよね^^;
パーコはどこにでも乗せて撮影しちゃいます(笑)
b0220958_2232993.jpg


やっぱり横浜、大好きです^~^♡




↓ランキング参加中です☆思い出の地を辿るサリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-01-12 20:13 | おでかけ東京&横浜

サリー 帰省する ~富士山編~

駿河湾沼津SAを後にしたサリー車、あまりのお天気の良さに
寄り道をしたくなりました^.^

とりあえず、御殿場ICで下りて、アウトレットでも行って見ようと思いましたが
長蛇の駐車場渋滞だったので断念し、富士山が綺麗に見える山中湖~河口湖へ。


◎山中湖
おそらく一番綺麗に見えそうな駐車場に停めて、雲に隠れてしまった
てっぺんが見えるまで待機^^
ちょっと見えてきたところでサリーを丸太の上におすわり。
スゴイ面積狭いので最初はとても怖そうでした(パーコにつきあわされるかわいそうなサリー^^;)
b0220958_21435185.jpg


でも徐々に背筋伸ばしておすわりしてくれました^^;;
b0220958_21435325.jpg



◎河口湖
山中湖とは方角が違うからかてっぺんまでくっきりと綺麗に見えました。
b0220958_21435761.jpg


セピアにしてみました♪
b0220958_223250.jpg


東京に住んでいた頃は当たり前のようにどこからでも見えた富士山。
結婚して関西に来て富士山が見れなくなってから富士山ってなんて綺麗なんだ・・・と
改めて実感させられました。
見る場所、見る時間、見る気温によっても「顔」が違うんですよね^~^

まだ若かりし20代の頃は仕事で富士登山に2回登った事もありました^m^
そういえば、富士山ってワンコは登れるのかしら・・・・?
と思ってネットで検索していたら実際登った事のあるワンチャンの記事が
チラホラ@@!(大型犬ですけどね^^;)
山ガールサリー、今年のさらなる目標は富士登山???!(笑)


↓ランキング参加中です☆SAドッグランデビューをしたサリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-01-09 22:08 | おでかけ東京&横浜


2010年11月5日生まれ。ブラウンのトイプー。サリーのおてんばな毎日を綴っています。


by sally_t115

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

❤︎サリーの自己紹介❤︎
好きな食べ物:たまご、枝豆、パン、かぼちゃ、梨
嫌いな食べ物:キャベツ
好きな事:ボール遊び、お山に登ること
嫌いな事:はみがき
恋人:あり(年下彼氏❤︎)


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カテゴリ

全体
成長記録
トリミング
おもちゃ
ケアグッズ
ドッグカフェ
洋服&雑貨
師匠のサリー服 
サリーママのサリー服
おやつ&ごはん
おでかけ京都
おでかけ大阪
おでかけ兵庫
おでかけ滋賀
おでかけ東京&横浜
サリーキャンプ
イベント
デート
病院
ドッグラン
旅行ワンコレポ
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新の記事

サリーの春スカート
at 2015-02-26 23:52
サリーの春服 
at 2015-02-24 00:12
サリー トリミングに行く
at 2015-02-11 21:55
サリー 神戸へ行く
at 2015-01-25 22:30
サリー お年玉&年賀状をもらう。
at 2015-01-17 01:57

フォロー中のブログ

レオ・ブック
Walk this way
green*green!...
アレク日記

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧