<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サリー 美容院に行く

今日はサリーも私の美容院についてきました。
いつもお世話になっているCO&CO HAIRさん。
アットホームな雰囲気に癒されます。
ご好意でサリーも一緒に美容院の中に入れて頂きました。
ディレクターさんを始め、ワンコ好きな方が多く、たくさんの方に可愛がってもらったサリー。
終始私の膝の上でグッスリ。。とても良い子でした。
帰る時にスタイリストの坂上さんとアシスタントの松っちゃんとパチリ。
お世話になりました☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
b0220958_111262.jpg

b0220958_111260.jpg

[PR]
by sally_t115 | 2011-04-30 01:11

サリー お友達増える

毎日12時間のお留守番を頑張ってくれているサリー。
家にはサリーのお友達が散らばっています(笑)
その甲斐あってか、今のところ家具などの被害はありません。
昨夜もまたお友達が増えました。羊のメリーちゃん。
早速子分にしてました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
b0220958_820279.jpg

b0220958_820219.jpg

[PR]
by sally_t115 | 2011-04-28 08:20 | サリーのお友達

サリー サポーターになる


旦那さんはサッカーが大好き。
その中でもプレミアリーグのチェルシーファンです。
当然の如くユニホームのコレクションは数しれず。。
そしてサリーも無理矢理?着させられて記念撮影(笑)
でもこれは人間の子供用だからブカブカ。
サリー用も買ってあげたいな。。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
b0220958_844421.jpg

[PR]
by sally_t115 | 2011-04-27 08:44 | 成長記録

サリー 川の字に寝る

サリーが私たちのベッドに一緒に寝るようになってから早1ヶ月ほど・・
おトイレのこともあるし、
しつけとしても一緒に寝るのはまだまだ当分先だね・・・
なんて話していたのも束の間。。
サークルから脱走して以来、当たり前のように川の字に寝ています。
夜に寝たら朝まで起きる事がないので、おトイレも大丈夫。

朝は私が最初に6時に起きた時に
サリーも一緒に起こしてトイレをさせますが、
まだ眠気眼で、ボーっとしながらトイレしてます。
人間と一緒で特に月曜日の6時起きはツラそうです(笑)
そしてトイレが終ると、
そそくさとまだ旦那さんが寝ているベッドへ二度寝しにいくのです・・・
でも自分の朝ごはんの時間7時には再びちゃんと起きてきます。
腹時計。というものでしょうか・・(笑)
そんなサリーも1.8キロになりました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
b0220958_18253319.jpg

b0220958_18253323.jpg

[PR]
by sally_t115 | 2011-04-25 18:25 | 成長記録

サリー ドッグカフェに行く

サリーちゃん、京都に来てから初めてドッグカフェに行きました。
京都市内の町家風ドッッグカフェ、エスリルさん。
入り口を入ると看板犬の可愛い「ジミニーくん」に出迎えられました。

とても静かな空気が流れていて
本を読んだり、無線LANも使えるのでパソコンも良し。。。
ゆったりと落ち着ける場所です。

サリーは時折入り口のジミニー君が気になり、「クンクン」って泣いてました(笑)
一緒に遊びたかったのかな(^〜^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
b0220958_002685.jpg
b0220958_004317.jpg

[PR]
by sally_t115 | 2011-04-20 23:55 | ドッグカフェ

サリー お風呂に入る

サリー、お家で初めてお風呂に入りました。
私たちがお風呂に入っているとよく覗きに来るから、水に対する怖さはないのかな。。
と思いながら湯船に入れてみると。。。
おとなしいおとなしい。しまいには目がしょぼしょぼしてきて、居眠りしそうでした。
あくびもしてたし(笑)
お風呂後のドライヤーも全然怖がらないので、そんなに苦労はしませんでした。
お風呂の後は少しのぼせたのか、爆睡でした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
b0220958_22554394.jpg

[PR]
by sally_t115 | 2011-04-17 22:52 | 成長記録

サリー 洋服を買う

旦那さんのお母さんからシェリーの可愛い洋服をおさがりでたくさんもらいましたが、パピーのサリーにはまだまだ大きいので、
ネットで洋服を買ってあげました。
安いのにとても可愛くて親切なお店です。
wanda fuku さん
人間界では今年は水玉が流行しているので、サリーも流行に乗って。。♫
b0220958_8293672.jpg

b0220958_8293613.jpg

[PR]
by sally_t115 | 2011-04-16 08:29 | 洋服&雑貨

サリー 5ヶ月になる

今日でサリーは満5ヶ月になりました。
体重は1.6キロ。
ここ1ヶ月あまり増えないけど、身長とともに
すこしずつ大きくなっています。

京都に来てからは床暖が大好きなサリー。
コロンと寝ています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
b0220958_21265179.jpg

[PR]
by sally_t115 | 2011-04-05 21:23 | 成長記録

サリー 2回目のトリミングに行く

京都に来て初めてのトリミングに行きました。
かなり伸びてしまい、カッパ頭のようになっていたので、
最初に横浜でトリミングをして頂いた「Dog Space」さんの写真を見せて
「この雰囲気でこれより少し短めに。。」と伝えて数時間後迎えに行くと。。。
予想と全然違う〜〜〜(涙)
相当短くなってしまい、サリーじゃないみたい。
バンビちゃんになっちゃいました。
うぅぅぅ。。。
まあ、これも経験。
改めて「Dog Space」さんの技量の上手さとサービスの良さを実感しました。
b0220958_21324279.jpg

b0220958_21331633.jpg

[PR]
by sally_t115 | 2011-04-03 21:33 | トリミング


2010年11月5日生まれ。ブラウンのトイプー。サリーのおてんばな毎日を綴っています。


by sally_t115

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

❤︎サリーの自己紹介❤︎
好きな食べ物:たまご、枝豆、パン、かぼちゃ、梨
嫌いな食べ物:キャベツ
好きな事:ボール遊び、お山に登ること
嫌いな事:はみがき
恋人:あり(年下彼氏❤︎)


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カテゴリ

全体
成長記録
トリミング
おもちゃ
ケアグッズ
ドッグカフェ
洋服&雑貨
師匠のサリー服 
サリーママのサリー服
おやつ&ごはん
おでかけ京都
おでかけ大阪
おでかけ兵庫
おでかけ滋賀
おでかけ東京&横浜
サリーキャンプ
イベント
デート
病院
ドッグラン
旅行ワンコレポ
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新の記事

サリーの春スカート
at 2015-02-26 23:52
サリーの春服 
at 2015-02-24 00:12
サリー トリミングに行く
at 2015-02-11 21:55
サリー 神戸へ行く
at 2015-01-25 22:30
サリー お年玉&年賀状をもらう。
at 2015-01-17 01:57

フォロー中のブログ

レオ・ブック
Walk this way
green*green!...
アレク日記

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧