<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

サリーの心配事

最近のサリーの心配事といえば、この写真を見てください。
b0220958_22171427.jpg


左右の違いがわかりますか?
左前足の毛がないのです。

恥ずかしながら私自身気づかなかったのですが、前回トリミングに行った際に
サロンの方に指摘され、「サリーちゃん最近環境が変わったとかはありますか?」
と聞かれ、「左前足の毛を舐めちゃってるみたいで、くせで舐めちゃうコも
いますが、環境の変化などでストレスで舐めるコもいるみたいなので。。」
と言われてしまいました。

環境も特に変わらずなんですが、確かによく左前足を舐めてるのです。
皮膚の状態を見ても赤くはなっていないので、アレルギーでもなさそう。。
やっぱりくせになってしまってるのかなぁ。。
止めさせる方法なんてあるのかなぁ。。。

みなさんのワンチャンはどうですか?

それと、こないだ一旦帰宅した後に外食に出かけたのですが、
車の中のお留守番も寒くてかわいそうだろう。ということでサリーは家でお留守番。
家の灯りはつけて出かけたのですが、帰ってくると
亡霊?のようなサリーのシルエットが外から見えました^^;;
b0220958_22174375.jpg


ん〜〜〜〜。。。こんな風にしてずっと待ってくれていたのを目にすると
なんだか切なくなってしまいます(t0t;)
これもきっと毎日の会社に行くお留守番だとしないのだろうけど、
すぐに帰ってくる。というのがわかってるとずっと待ってくれているのですね。。

いつもお留守番ばかりでごめんよ〜、サリー。。

↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2011-11-30 22:25 | 成長記録

サリー モノクロ撮影会に挑む

先日アレク君ブログの「写真撮影会」を拝見して、
「いいな~♪京都でもないかしら。。。」と羨まくて仕方のない自称パー子な私。。(笑)

実は先月サリーが行っているサロンでも写真撮影会があったのですが、
80分貸切撮影で7000円。パー子の私だけならすぐに飛びつくのですが、
旦那さんに「1歳の記念に♪」と提案したところ「もっとサリーの喜ぶことを。。(-o-;;)」
とあえなく却下されてしまいました。。
デジイチを買った直後ということもあり、タイミングも悪かったのです(汗)

しかしアレク君ブログを見て「やっぱりプロの方に撮って頂きたい。。」
という想いが再燃してしまった諦めの悪い私。。(笑)
ネットで「犬 京都 撮影会.....」とか検索しながらネット徘徊していると・・・・・
ありましたよありました^o^;

以前に1度だけ行った事のある、京都町屋のドッグカフェ NESTさん
b0220958_1418478.jpg


そこで翌日に撮影会が。。。♡しかも撮影料は無料で、予約も不要。
料金帯系もアレク君の撮影会と似ていて気に入ったものだけを1枚1000円から選べる。

そしてその日は旦那さんの実家のシェリー&ココをサリーと同じサロンに連れて行ってあげる
約束をお母さんとしていたので、待っている7時間余りをどう過ごそうかちょうど悩んでいたところ。

これはもう「行っておいで♪」とワンコ神様が言ってるのだ。。。!(笑)

先日ユタ君ママに作ってもらったマリメッコ服でちょっとオシャレをして行ってきました。
撮影前の腹ごしらえ(私だけですが^^;)にスタバで。。。
b0220958_14174121.jpg



今回の撮影会は「モノクロ撮影会」
カメラマンの方はwaitsの森山さん。東京と京都のドッグカフェなどで写真撮影会をされていたり
柴田里恵さんの本の表紙やフレブル君の雑誌「BUHI」の表紙を撮られているそうです。

さてさて撮影順番待ちのサリー。
いつもの如くお友達にキュンキュン言ったり、うろうろしたりと落ち着きがありません。
でもお隣のイスになったチワワのサララちゃんと仲良しになり、一緒におすわり^^.
b0220958_14174184.jpgb0220958_14173942.jpg
b0220958_14175265.jpg




サリーは家でもなかなか目を合わせてくれないわ、レンズを向けるとじっとしてくれないわ。。。
なのできっとカメラマン泣かせに違いない。。。 それに色の濃いブラウンのサリーに
モノクロ写真てどうなんだろう。。。?などなど心配でしたが、
出来上がりショットを見るとさすがプロの方ですね。。
モノクロ写真の渋さにグッときてしまいました。

写真の画像は10日ほどで自宅に郵送してくださるそうです。
楽しみだな〜♪

*************************************************************

シェリー&ココを迎えに行った時にサプリメントを買いました。
「ミッシングリンクウェルネスブレンド」。
b0220958_14472862.jpg

ドライフードだけでは不足しがちなビタミン:ミネラルを補うために植物成分だけで作られ、
必須脂肪酸、ビタミンEなどを豊富に含んでいるそうです。
サプリメントもたくさんの種類があるので今までどれを買っていいかわかりませんでしたが、
店長さんから色々と貴重なお話を聞けて薦めていただいた商品なので安心です♪

↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2011-11-27 14:58 | イベント

サリー マリメッコを着る

先日、ユタ君が初トリミングにサリーと同じサロンに行きました。
その際、私もちゃっかりついていき、トリミングの待ち時間中に
ユタ君ママとぶらりショッピング(with サリー^^;)

その際に、
「マリメッコの生地でおそろ服作ってみる?」とユタ君ママから提案が♪

マリメッコの生地はやはり他と比べると高いのですが、
「50センチもあればサリー&ユタ君2着作れるよ。」とのこと。
半分ずつ出したら1000円で買えました。
柄はマリメッコの代表柄のウニッコ。色はシックな黒に。

あとは裏生地とボタン選びに生地屋さんへ。
ボタンはシンプルな黒。
裏地はサリーは女の子だからちょっとくすんだピンクに。

私はいつもの毎く、ユタ君ママに生地とボタンを託し、
あとはワクワクと待つだけ・・・(笑)
「時間がある時にゆっくり作ってくれたら良いよ~」と言っていたのに
たった1日で仕上げてしまった職人さん(@@)

出来上がった作品を見てみると。。。。
b0220958_206276.jpgb0220958_2063148.jpg






うひゃ~~~~。可愛い。
背中にはギャザーをよせてくれてふんわり女の子感を出してくれています。
黒い生地なので、ピンクの「Sally」刺繍もよく目立っています。
b0220958_2063767.jpg


さぁ、サリーも早速試着してみよう。
ブラウンのサリーに黒系はNGかな。。と思っていたのにお花柄だと
とても華やかになりました。

b0220958_2064493.jpg

b0220958_2065056.jpg


ウフフ。。。女の子らしく着れていますか? ^.^
これなら男の子に間違われないかな(笑)
(外で声を掛けていただく約8割の方には男の子?って言われるんです^^;)

ちょっとしたおでかけ着になりました。

もし、ワンコ結婚式があるのなら。。
もしくは友人の結婚式にサリーが出席できるのなら。。
これを着て参列させてあげたい感じです。。(^~^♡)

余った生地でサリーのランチョンマットまで作ってくれました。
b0220958_2065091.jpg


もはやユタ君家には足を向けて寝れないサリー家なのでした。。^.^;

↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2011-11-25 20:15 | 師匠のサリー服 

サリー 催促パンチする

ボール遊び。と言えば「投げる→取りに行く→持ってくる」の連続が主流かと思います。
サリーもそんなボール遊びが大好き。

そんなサリーも最近ボール遊び中の行動が変わってきました。

私の足下にポトっとボールを落として、ちょっと無視していると、
『くぅ〜〜ん↓」という低い声で1歩、2歩、3歩、4歩。。。。。と後ずさり。
b0220958_23445610.jpg

おいおいフライングしすぎよ。。なんて思いながらそれでも無視していると。。。

自分がボールを置いた場所によって行動が変わります。

①自分がボールを自信のない地点に置いてしまった時(私の足下から少し離れちゃったとき)
→「ちょっと位置がずれちゃったから投げてくれないのね。。」って感じで
ボールをくわえて再度納得いく場所にボールをポトリ落下。。

②自分がボールを「完璧!!!!」っていう地点に置いた時(私の足下の隣に置けた時)
→「ちゃんと置いたでしょ!無視してないで早く投げてよ!」って感じで
なんと私の足に催促パンチが飛んでくるのです(笑)

意地悪な飼い主はさらに無視していると。。。。
「おい!聞いてるの??!」って感じで、パンチの嵐が。。。

パンチ→後ずさり→パンチ→後ずさりの繰り返しです(笑)

そのパンチの瞬間を写真に収めましたのでご覧下さい^o^;
b0220958_23422016.jpgb0220958_23423920.jpg





b0220958_23422383.jpgb0220958_23422421.jpg

写真では優しい感じで「お手」してる雰囲気に見えますが、結構強烈パンチです(笑)
この写真はブレブレですが、結構強烈さを表してると思いません?^^;
b0220958_23431953.jpg


やっぱり意思表示が強くなって来たのかしら。。。?^^;
みなさんのワンチャンも催促パンチしますか???

↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2011-11-23 23:51 | 成長記録

サリーパパの愛情表現

旦那さんが台湾に行っていたのですが、またサリーにお土産を買って来てくれました。

じゃ~~~~~ん。
大量のお人形(お友達)です(笑)
3匹お揃いのクマちゃんはサリー、実家のシェリー、近所のユタ君に。と。
b0220958_2030439.jpg


台湾にもIKEAがあったらしく、台湾IKEAで買って来てくれたそうです。
館内のディスプレイなどは日本と一緒らしいのですが、
やっぱり値段がすごく安いらしいです。
サリーベッドにずらりと勢揃いさせてみました^.^

さて、ココでみなさんに質問。サリーはどのコに一番興味を持ったでしょう??^^;

答えは。。。。。













さすがなでしこ、サッカーボール風クッションです(笑)
他の可愛らしいお人形を踏んづけてサッカークッションに興味津々のサリー。
もっと女の子らしくクマちゃんとか興味ないの?
b0220958_20304880.jpg


でもこのクッション、結構デカイんです。
本当はサリーのお土産ではなく、サッカー好きな旦那さんが自分用に買って来たらしいんですけどね。

試しに投げてみると。。。
いつものボールのようにちゃんとくわえて持ってきて、また投げてコール。
b0220958_20305550.jpgb0220958_20305849.jpg



















遊んでいるうちに自然にフードをかぶってしまったサリーです^^;
b0220958_2031097.jpg

その後数十回のインターバルをこなしたサリー。
本気でワンコ界の澤さん目指してるのかしら??(笑)

それにしても。。。。いくら安いからってお人形買ってきすぎでしょ。。^^;
と思っていたのですが。。。
今日会社から帰ってくると、サリーベッドの上にサリー愛用の毛布を敷いて
お人形も綺麗に並んでる。。
b0220958_20312077.jpg


アレ?朝こんな感じだったっけ?と思って触ってみると、サリー毛布の中から
温かい湯たんぽが出てきました。
旦那さんが出勤前にサリーのためにセッティングしてくれたようです。
きっと今日は寒い一日。と思ったからかな。。
一日の半分をひとりぼっちでお留守番するサリー。
さみしくないように。。。。と大量のお人形を買って来てしまう旦那さんの気持ちを考えると
少しキュンとしてしまう私でした。。。(^〜^)

↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2011-11-21 20:48 | おもちゃ

サリー トナカイニット着る

ユタ君ママとコラボした3枚目のサリー服が完成しました。^o^//

3枚目の生地はクリスマスっぽくトナカイ柄。
フードにはまた可愛いボアをつけてくれました♪
b0220958_2111142.jpg


人間でもこんな感じの柄のカウチンをオシャレに着こなしちゃう人をたまにみかけますが、
私にはそんな体型も雰囲気も持ち合わせていないので、サリーに選んでみました^.^

首のところのワンポイントに先日の②のボーダー服と一緒の木のボタンをつけるつもりでしたが、
生地が分厚いため、ちょっと無理。とのこと。
「あまり見えない部分だけどココにこだわりたい!」と言ってくれたユタ君ママ。
クリスマスらしいボタンないかな?ということで、
私のダッフルコートについている水牛の角のトグルボタンの予備があることを思い出しました☆
b0220958_21111253.jpg


早速サリーも試着。
ん~~~~可愛い♪
b0220958_21112412.jpg

b0220958_21225651.jpg




この服もこないだの服もそうなんですが、よくよく観察してみると、
背中部分につけてくれたポケットの生地と元の生地の柄が
ちゃんと合っているんです。
b0220958_2111189.jpg


両足の柄もちゃんと左右対称。。。(@@)
そんな細かい部分にまでこだわりを持ってくれたユタ君ママはまさに職人です。
一気に衣装持ちになったサリー。
大事に着ようね。


*特別ゲスト*
先日の①の色違いの生地で作ったユタ君の洋服。これまた雰囲気変わって
ホワイトクリスマスみたいで可愛いです♡
b0220958_21112679.jpg

[PR]
by sally_t115 | 2011-11-19 21:24 | 師匠のサリー服 

サリーの規則正しい?生活

みなさんのわんちゃんの夜~朝の行動パターンって毎日一緒ですか?

今日は最近のサリーの夜~朝の行動パターンをご紹介したいと思います^.^

*深夜1時~2時:私とともに就寝。どれだけ布団に入れてあげて腕枕してあげても
「イヤ!」と言って布団から出て 私の枕の3分の1を占領して寝るのが定位置。
(たまにガムをガジガジして夜更かし。。)
 ↓イメージとしてはこんな感じ。
b0220958_21591911.jpg


*明け方5時:驚くほど規則正しく毎朝この時間に私の布団の中に入ってきて
私の腕の中で「プシュー」と言いながら再度夢の中。。
(やっぱり明け方は気温が下がって寒いのかしら。。)
さすがにこの時間の写メはありません(笑)
  

*朝6時頃:また暑くなって布団外へ。枕と枕の間に移動。
 ↓黒い物体がサリーです(笑)
b0220958_21592213.jpg



*朝6時30分:私の起床とともにサリーも起きる。
どんなに眠そうな顔をしていてもわざわざ(大好きな?)目薬だけしに一緒に1階へ降りてくるサリー。
でも目薬をしてボーロ1個をもらうと、再び旦那さんが寝ている2階ベッドへ二度寝しに移動。。

*朝7時:私の化粧、着替えが終わるとまた自然と姿を現す(笑)
その後、10分散歩~ごはん。

こんな感じの日常のサリーです^^;

規則正しい?こんなもの?

明け方に腕の中に入ってくるのは可愛いって言えば可愛いんですが、
毎朝5時になんとなく起こされる私。。。
最近往復の通勤電車で爆睡の私、ランチ後の14時〜15時の仕事中は
睡眠薬を飲んだかと思うほど激しい睡魔に襲われる私。。。(汗)
サリーの規則正しい時間毎の寝場所移動に私の睡眠は浅い気がする今日この頃です。。^^;;

↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2011-11-18 22:10 | 成長記録

サリーママ、ユタ君ママとコラボ(?)する

お裁縫プロなご近所のユタ君ママ
今までもご紹介したようにサリーの可愛いハンドメイドの洋服を数枚作ってもらっています。

そこで、「もし生地を買ってきたらまたサリーの洋服作ってもらえる?」
という私のわがままなお願いに「良いよ、良いよ♪」と快く引き受けてくれました^o^/

タイトルは「コラボ」なんてかっこよく書いちゃってますが、
私はただ生地を買ってきて、 ユタ君ママに託すだけ。。。(笑)

/m いくらが安いのか高いのかさえ相場を知らない私。。(汗)
ユタ君ママにある程度のアドバイスを貰い、1人で生地屋さんへ。。

生地屋さんは足を踏み入れたこともありませんでしたが、
行って見ると膨大な種類やカラーの量にただただビックリ。。
最初は目移りしすぎて何を買っていいのやら逆に迷ってしまいましたが、
段々と見ているのが楽しくなってきました^.^

折角作ってもらうなら、サリーが持っていないような生地を。。
と言うことで冬らしい暖かい生地をチョイス。
「迷ったらまとめて買ってきな!」というユタ君ママの助言通り、
1種類に絞れず、3種類も買ってしまいました^^;


①ジャガードニット。
「中のフードにボアをつけてみる?」
そんなユタ君ママのナイスな発想で出来上がった作品。
特にボアフードがとても可愛いくて暖かいパーカーになりました。
b0220958_20345432.jpg

b0220958_20345457.jpg



いつも男の子っぽいサリーも女の子らしく見えます(笑)
b0220958_20395051.jpg


飾りフードではなく、かぶれる大きさのフードなので、被った姿も赤ずきんちゃんみたいで
おちゃめです^^;
b0220958_20345677.jpg



②ジャズネップボーダー
この生地は伸びない生地で頭から脱ぎ着ができないので、木のボタンをつけてもらいました。
フードの裏地はユタ君ママの持っているリバティの余り布をつけてくれました。
b0220958_2035655.jpg


薄いコート風でボーイッシュな雰囲気。
①と違った魅力がありまた可愛いです。
b0220958_20351743.jpg

b0220958_2035910.jpg




ユタ君もおそろいの生地♪
2匹一緒にいるとなんだか幼稚園の制服のようです^.^
相変わらず仲良しな2人↓
b0220958_20385487.jpg

b0220958_20352038.jpg



もう1種類は現在作成してくれているので、 今からワクワクです(^~^)

平坦な生地が形になる。ってとてもうれしいものですね。

ユタ君ママのおかげで、なんだか新しい世界を見たような気分です。
もし、自分自身が作れるのなら、さらに楽しい世界に違いない。。
あ~お裁縫上手な女性になりたかった~~~(tot;;)

この完全に諦めた発言を旦那さんの前でしたら
「まだこれからでも挑戦したら良いのに。。」とポツリ言われてしまいました。。。(苦笑)

↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2011-11-16 20:58 | 師匠のサリー服 

ダッフィーよりサリーが好き

この週末は私が東京へ行っていたので、サリーは旦那さんとお留守番でした。

金曜の仕事が終わってから、新幹線で皆で移動をし、舞浜のシェラトン泊。
翌日はディズニーシー。園内はもちろん自由でそこで現地解散。
というなんとも淡白な慰安旅行です♪

久しぶりに行ったディズニーシー。
恐るべし人、人、人。。。。。。
アトラクションはもちろんの事、お店、レストラン、トイレ。。。どこに行っても大行列。。。 (t0t;;)

その中でも何よりすごかったのは「ダッフィー人気」
みなさん「ダッフィー」って知っていますか? ?
船に乗って旅に出るミッキーがさみしくないように、ミニーちゃんが作った
くまのぬいぐるみです。
コスチュームも各季節ごとに発売されるそうです。

そして園内のすれ違う子供~大人までかなりの率でダッフィーを抱っこして歩いているんですよ。

おまけに写真スポットの場所にはダッフィーをお座りさせて一緒に写真をとる
「ダッフィーお座り台」まで設置してありました(驚)
↓思わず記念撮影をしている知らないコを撮ってしまいました(汗)
b0220958_2045890.jpg



ダッフィーグッズを販売しているお店は入場制限がかかり、入るのになんとなんと90分待ち。。 (@@)

三十路の私はアトラクションの行列にもダッフィー店の行列にも並ぶ気力もなく、
10分待ちのトラム?に1個乗っただけ。。あとはブラブラ1周をしてお茶をして昼過ぎに脱出。。(汗)

私もダッフィー人気に呑まれ、一瞬欲しくなりましたが、
我が家には「動くくまさん」がいるからいいや。。。(笑)と諦めました^^;

そんな我が家のくまさん。
このお留守番中、旦那さんがお風呂に入っている際に、
「ドサっ」っと音がしたので、洗面所を見てみると、「洗濯かご」に入ってしまったようです(爆笑)
b0220958_20444844.jpg


でも、焦って泣くことも、出ようとすることもなく、のんびりくつろいでいるご様子。。^^;
b0220958_20445231.jpg

b0220958_2045168.jpg



この写メが送られてきた時は、「(だんなさんが)サリーを入れて撮影したんでしょ?」
って思ってたのに 帰宅後聞いたら「イヤイヤ、サリーが自分で入ったんやで」と聞いて大笑い。

私がお風呂に入っている時、よく洗濯物入れから下着などを取り出していたずらしているのですが、
今回もそれをしようとして、誤って自分が入っちゃったのかな。。^.^

私の事を駅まで迎えに来てくれたくまさん。
私の姿が見える前から駅の改札をじーっと見ながらキュンキュン泣いてくれていたそうです。
b0220958_20511523.jpg


車に入った途端、そんなおてんばくまさんに「さみしかったんだから!」と
約5分間の熱烈キス攻撃を受けた私。。^^
この2日間は○んこ食べてないでしょうね~。。。。。。。と心配しつつも
可愛い我がコとの再会にほっこりする私でした。。(^〜^♡)
[PR]
by sally_t115 | 2011-11-14 21:00 | 成長記録

サリー ○んこを食す。。。(ーoー;;;)

我が家には1階にも2階にもサリートイレが設置してあります。
サリーは家で○んこをする際に、1階にいても
2階のおトイレにわざわざしに行くことが多いのですが、
最近、2階から戻ってくると、口の周りをペロペロ舐めながら帰ってくる。。。!

まさか・・・・・・・・・・・・・

そうです。
最近、○んこを食べてる(舐めてる)んです。。。!(ーoー;;)
○んこの形が崩れているので、口の周りの臭いを恐る恐るチェックすると・・・・
間違いない。。。(tot;;)

一日だけかと思いきや、最近立て続けに2回も目撃。。。
サリーはもちろん罪悪感の様子はなしです(汗)

私も怒りたいけど、○んこをした事に対して怒られてる。。と勘違いするのでは。。
とあまり怒れず。。

もちろん3~4ヶ月のパピーの時期はありましたが、
ある程度の時期からはそんな事なかったのに。。。

お腹が空いてるのかしら????

でもキス魔のサリーはもちろんそのままではいられません。
すぐに取り押えられ、歯磨きの刑が待っているのです。。。(笑)

こないだのトリミングサロンで「サリーちゃんは乳歯の犬歯が残ってしまって るから
はみがき一生懸命しないとね。。」って言われました。

お店で薦められた歯磨きジェル、「デンタシュア」。
b0220958_21331458.jpg


100%天然成分です。
ちょうど今使っている歯磨き粉が終りそうだったので買ってみました。
ステビア(甘味料)が配合されているみたいなので、嗜好性があるそうです。。

これでサリーの歯磨きキライも少しは改善されると良いのですが。。。^^;;

↓(一応)女の子ですが、大きな口を開けて大あくび^^;
歯磨きもこれくらい大きな口を開けてくれると良いのにね。。^^;
b0220958_21331555.jpg


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2011-11-10 21:37 | ケアグッズ


2010年11月5日生まれ。ブラウンのトイプー。サリーのおてんばな毎日を綴っています。


by sally_t115

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

❤︎サリーの自己紹介❤︎
好きな食べ物:たまご、枝豆、パン、かぼちゃ、梨
嫌いな食べ物:キャベツ
好きな事:ボール遊び、お山に登ること
嫌いな事:はみがき
恋人:あり(年下彼氏❤︎)


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カテゴリ

全体
成長記録
トリミング
おもちゃ
ケアグッズ
ドッグカフェ
洋服&雑貨
師匠のサリー服 
サリーママのサリー服
おやつ&ごはん
おでかけ京都
おでかけ大阪
おでかけ兵庫
おでかけ滋賀
おでかけ東京&横浜
サリーキャンプ
イベント
デート
病院
ドッグラン
旅行ワンコレポ
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新の記事

サリーの春スカート
at 2015-02-26 23:52
サリーの春服 
at 2015-02-24 00:12
サリー トリミングに行く
at 2015-02-11 21:55
サリー 神戸へ行く
at 2015-01-25 22:30
サリー お年玉&年賀状をもらう。
at 2015-01-17 01:57

フォロー中のブログ

レオ・ブック
Walk this way
green*green!...
アレク日記

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧