<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

サリーの逆襲

みなさんのわんちゃんの最長お留守番時間はどのくらいですか?

先週末のこと、仕事後に大阪で旦那さんと外食をする予定でした。
でもサリーがいるから22時には帰るつもりでした。
(今までの最長お留守番が22時くらいなので。。)
でもひょんな事から急遽、旦那さんの会社の先輩と一緒に飲みに行く事に。。
場が盛り上がり、そうなると「愛犬が待っているので。。」と言って
やっぱりすぐには抜けられない雰囲気に。。
結局、旦那さんは最後までつきあう事になりサウナ行き。。
私は結局終電に乗って帰宅したのは深夜1時過ぎ><
サリーは17時間のお留守番になってしまったのです><
しかも深夜1時までごはんも食べずに待ちぼうけ。。。(ー0ー;;)
帰宅した途端、超ご立腹な?サリー。
「本当にごめんね〜サリー〜」
コートを脱ぐ前にすぐにごはんを(いつもより多めに)あげました。

そしてずっと待っていたサリーがおとなしいはずがありません。
ごはんも食べてパワーは200%!
テンション超maxです(笑)
サリーにとってはこれからが活動timeなのです^^;

それなのに私はそそくさとお風呂に入り。。
次の日も東京から先輩が遊びに来て朝から京都観光を控えていたので
3時には寝室へ。。。

サリーも一緒に連れて行ったけどもちろん寝るはずがありません。
でも私は一度寝始めたら起きないタイプ。。(笑)

サリーはそんな私を許してはくれませんでした。。(@@)
朝起きて目を開けたら、隣の旦那さんの枕に何か棒が立っている。。
ん???
ガム?イヤ。。メガガムにしちゃ細すぎる。。
b0220958_2050336.jpg



ゲ。。。。。><
私のブラシでした。。。(@@)
柄の木の部分を約4分の1は見事にかじられてしまいました(TOT;;)
しかも枕と背もたれの間に上手に(しかも逆さまに)はさんであるじゃないですか(笑)
枕をめくるとブラシの横にメガガムも落ちていたけどサリーの怒りの矛先はブラシへ。。
b0220958_2050367.jpg

私への怒りは私の持ち物への復讐に変わったのです。。。
私の鏡台から引きずり出して、ベッドに持ち込んだのです。
旦那さんの枕にはサリーのかじった木くずが散らばっていました(笑)

その他にもサリーの子供さんが布団の中にいたり。。。
b0220958_20504272.jpg


ボールが布団の上にあったり。。。
b0220958_20504475.jpg


サリー相当夜更かしした模様です^^;

でももう1つ、サリーにも時々使用していた私のクシがどこを探してもみつかりません。。
どうやらサリーに誘拐されたようです(汗)
サリーご機嫌直して居所を教えて。。。

「アタイを怒らせたら怖いんだから。。。」フンッ。(by サリー)

でも私もサリーに怒られた事をすぐに忘れて?
京都観光中に京都の和菓子を堪能していました(笑)
こちらは「出町ふたば」の黒豆大福。
和菓子があまり好きでない私でもここのお店の和菓子は唸る美味しさです♪
b0220958_21304437.jpg





↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-01-31 21:10 | 成長記録

サリーが「サリー」になった日

今日1月29日はサリーが我が家に来て丸1年が経ちました。
「うちの子記念日」ですね^^
我が家にやって来た日。って
お誕生日と同様に特別な想いになるものですね^^

私はいつもベッドに入ると5分以内(いや、3分かも^^;)には
夢の中へ。。。という「のび太」タイプなのですが、
サリーを迎えに行く前夜は、
(どんな子なんだろう。。。)
(どんな生活になるんだろう。。)
(果たして私はちゃんと育てていけるんだろうか。。)
などなど、色々な想いが駆け巡り、めずらしくなかなか寝付けなかったのを覚えています。

我が家に到着したばかりのサリー。
こんな小さかったんですね~(@@)
(ここはどこ?)ちょっとドキドキしています。
b0220958_14321920.jpg



初めて自分の部屋(ゲージ)に入った時。
b0220958_14322521.jpg


トイレトレーはまだビニールがかかったまま(笑)
実はサリーの部屋が到着したのは前日夜のギリギリ準備だったのです^^;
早速ベッドの感触を体験するサリー^^
b0220958_14322325.jpg



ベッドから空っぽの器に顔を突っ込み「ごはんまだ~?」と早速食いしん坊ぶりを発揮(笑)
b0220958_14322786.jpg


確か、来た頃の体重は800グラムくらい。今は2.6キロなので、
約3倍に成長したのですね^~^.

今ではその部屋(ゲージ)も「巨大トイレ」と化し、私たちの寝室では堂々と真ん中の
位置をキープして毎晩爆睡しています(笑)
平日も我が家を一番満喫している主のようですが、
サリーのお仕事は週5のロングお留守番、
そして毎日健康で元気な笑顔を振りまいてくれる事なので、good jobですね^^

今日はどこかお外に連れて行ってあげようと思っていたのですが、
雪もちらついていてあまりの寒さに飼い主もサリーも辞退。。。(笑)
家の中では今日も元気なサリーです^.^
b0220958_15532271.jpg



↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-01-29 16:00 | 成長記録

サリーを芸能人に例えると。。。

みなさんのわんちゃん、芸能人に例えるとどなたかに似ていたりしますか?
ワンコのふとした表情ってすごく人間ぽくなるときってありますよね^^

alexさんのブログでアレク君が芸能人に似ていると言われたという記事を拝見しましたが、
実はサリーも似てるなぁ。。。と思う人が秘かにいるのです^.^

でもね、その子は今をときめく超アイドルメンバーの1人、それも総選挙で上位のコなんです。。 (@@)
親バカ、そして厚かましいにもほどがありますね(汗)
このネタを記事にしたら「ふざけんな」とそのファンの方々からの集中砲火を浴びて
ブログが炎上してしまうのではないか。。。と怖くて記事にできませんでした(笑)

(でも怖いもの知らずで記事にしてしまいます。^^;;)

そう、アイドルグループとはA○B48なのです。
名前は篠○麻里子ちゃん。(検索にひっかからないよう○にしときます^^;)
一番背が高くて唯一?のショートカットの茶髪のコです。
女性雑誌MOREのモデルもしているスタイル抜群の子です。

何が似ているかって、アノ、まあるいショートボブの雰囲気、茶色の髪色が
どうにもサリーのアフロを連想してしまうのです^.^;
失礼ながらも画像を並べてみました。
b0220958_23243051.jpg

b0220958_23242792.jpg



どうでしょう。。。?
みなさんの厳しい~~コメント覚悟しておりますので遠慮なく正直なご感想をどうぞ^.^/


篠○麻里子ちゃんファンでたまたま私のブログを目にしてしまった方がいらしたら
ごめんなさい。。 ><
もしも麻里子ちゃんが目にしたらどうしましょう。。(なわけないか。。)
でも麻里子ちゃんも確かワンコ好きでプードルを飼っていると聞いたことがあります。
プードルつながりで許してもらえるかな。。(笑)

三十路のくせに意外とA○B48に詳しいサリーママなのでした。。^^;


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-01-27 00:09 | 成長記録

サリーの入浴スタイル

昨夜、サリーの入浴シーンを撮影してみました^^;

夏は草むらにも良く行ってたので1週間に1度ペースのお風呂でしたが、
冬は寒くなったし2週間に1度ペースです。
サリーのお風呂は私と一緒に入ります。(みなさんはいかがですか?)
自分の身体を洗い、くつろぎ終わった所でサリーを招集します^^

1:まずは湯船に私と一緒に浸かり、身体を温めます。
サリーはお風呂はキライじゃないけど入るときは少し緊張気味。。
b0220958_21573618.jpg



2:次はお風呂で水泳。約1m弱ほどの距離。5本ほどのインターバルをこなします^^
結構スイスイ上手に泳ぎます。(左右に犬かきしてるのわかりますか?^^;)
b0220958_21574699.jpgb0220958_2158579.jpg








b0220958_21581550.jpgb0220958_21582176.jpg





b0220958_21582628.jpg



3:泳いで少し疲れたのでクールダウン。湯船にゆっくり。。。
b0220958_21583122.jpg



アララ。。。サリー居眠り始めてしまいました(笑)
b0220958_21583779.jpg



4:さぁ、シャンプーの開始。始めの頃は抱っこしながら洗っていましたが
降ろしても意外におとなしいので今はこんな感じでゴシゴシ。。
いつもアフロサリーなので別人みたいでしょ?^^
b0220958_21584238.jpg



5:リンスも終えた所でゆすぎます。
ワンコって顔に水をかけられるのってキライだと思っていたんですが、
意外や意外、自分からこんな風にシャワーに顔をかけて気持ち良さそう^~^
b0220958_21584951.jpg



6:さぁそろそろ上がろうか。
「なんで今日は写真撮ってるの?」って感じの顔してます(笑)
b0220958_21585381.jpg



7:あっという間にパパイヤ鈴木なみの?アフロに元通り(笑)
何故か、お風呂に上がってブローが終わると妙にハイテンションになるんです(汗)
b0220958_21585866.jpg




大興奮しながらボール遊びしていたら、ソファにおしっこをしてしまいました(ー0ー;;)
私に怒られて一気にテンションが下がり、ちょっぴりしょげてるサリーなのでした^^;
b0220958_2159466.jpg





↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-01-22 22:16 | 成長記録

サリーの待ち合い室

みなさんの入浴中、みなさんのわんちゃんはどうしていますか?
ゲージで寝ている?部屋で遊んでいる?それともお風呂場の前で待っている?

サリーはつい2ヶ月ほど前まではお風呂の前の脱衣所(兼洗面所)のマットの上で
寝ながら待っていたのですが、
ある日、洗濯かごの心地よさを発見してから(前に記事にしました^^)というもの、
ほとんど毎晩、私のお風呂中はその洗濯かごの中で待っているのです(笑)

私が洗面所でメイクを落としている時にはすでに「ドサっ」とかごにIN!
b0220958_2136786.jpg



自分が居心地が良いようにせんたくかごの中の私たちの服やら靴下で巣を作り、
寝やすいようにホリホリ。。。 ^^;
私が服を脱いでお風呂場に行く頃にはサリーはすでに丸くなって寝る準備万端^^
「寝て待ってるからさ~」って感じです。
b0220958_21361050.jpg



でも洗濯かごに洗濯ものが山盛りになってしまってる時は
サリーも洗濯かごからはみ出てしまう感じでなんとなく居心地悪そう(汗)
「洗濯溜まってるよ~ーOー;;」って言われてるみたいです・・^^;
b0220958_2136161.jpg


こないだユタポンとお家デートをした後は体力を使い切ったのか、
私がお風呂から上がり、2階に行ってもサリーは洗濯かごから出てこず
後で様子を見に行くと爆睡していました(笑)

こんなに寒い場所で待っていなくてもリビングで待っていれば床暖もあるし、こたつもあるのに。。
意外とさみしんぼサリーなのでしょうか^.^;

↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-01-19 21:44 | 成長記録

サリーの親衛隊現る??!

土曜日の夜、サリーは我が家でユタぽんと今年初めてのデートをしました。^^
玄関にユタポンが現れるやいなや、
「ユタ君会いたかったよ♡」「サリーちゃん会いたかったよ♡」 と2人とも大興奮。^^;
あっという間に部屋へ消えていきました。
私とユタ君ママがペラペラと止まらないおしゃべりをしている6時間余りの間、
サリーとユタ君は途中休憩を何度か挟みながら第4ラウンドほどの
プロレスを仲良く激しく戦っていました(笑)
b0220958_213708.jpg

b0220958_2137350.jpg


ワンコ同士でも相性や性格、体力の違いがあると思いますが
サリーとゆたぽんは本当に同じくらいのパワーで、一方がしかけても喜んで受ける。。
お互いに楽しんでプロレスをしているのです。
本当に仲良しなんだなぁ。。と感じます。(^~^)
b0220958_21371364.jpg



そして、ユタ君ママがサリーにまた可愛い洋服を作ってきてくれました♡
春らしいトリコロールボーダーのフリル付きです。
今回のフリルも甘すぎず、でもフリルがついてると
「おてんばサリー」から「清楚なサリー」に変身です(笑)
b0220958_21372216.jpg


しかも、こんな可愛い刺繍名前付きワッペンまで♪
フェルト生地に刺繍をしてくれています。
このイカリマークもユタ君ママ手縫いなんです♡
b0220958_2137255.jpg



そして、ユタ君が着てきたTシャツですが、良く見ると。。。。。!
b0220958_21374554.jpg


サリーの顔写真がプリントされてるじゃないですかぁ~~~~(大爆笑)
b0220958_21375692.jpg


ユタ君ママがユタポンの依頼で(?)作ってくれたそうです(笑)

ユタ君ママ曰く、
「ユタ、サリーちゃんの親衛隊になったんだって^^;」
「アキバ系の親衛隊ぽいでしょ」(笑)

ユタ君本人も。。。
「ボク、サリーちゃんの親衛隊になったんだけど何か文句でも??」
と言い出しそうな可愛い顔してます^^♡
b0220958_2138145.jpg



お散歩も我が家の前を通るとサリーが出てこないかキョロキョロしてくれたり
キュンキュンと言ったりしてくれるそうで、
サリーへの一途な想いを貫き通してくれている可愛いユタポン。

今度来てくれる時には「L-O-V-Eラブリーサリーちゃん〜♪」と
AKB48ファンに負けない?オタ芸を披露してもらおうと思います(^~^)
あ、平成のオタ芸は「L-O-V-E」なんて昭和チックには言わないですかね(笑)


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-01-16 21:53 | 師匠のサリー服 

サリーのブラッシング

みなさんはブラッシングのコツってお持ちですか?

先日のnicoさんのブログでも記事にされていましたが、
ブラッシングって大変ですよね。。
特にトイプーにとっては永遠の課題??ですね^^;

サリーは今夜ユタポンとデートの約束があるので、
今日は時間をかけてブラッシングをする事にしました^.^/

今日はふと、「お風呂上がりの時と同様にドライヤーをかけながらブローしたら良いかも♫」
なんて思いつき、お風呂上がりの時と同様に私の鏡台へ。

まずはサリーのブラッシングセットをご紹介^^
左から私のクシ(笑)、コーム、スリッカー、ソフトブラシ、グルーミング用スプレー。
私のクシ、安物の普通のクシですが、結構使いやすいんです(笑)
b0220958_18505152.jpg



ドライヤーはこんな感じにして、あとはサリーを私の膝の上で
適当にクルクル動かします。
b0220958_18505222.jpg


前に、happyさんのブログで「ドライヤーが当たって分け目になった箇所から
ブローするとやりやすい」というのを教えて頂いて、実践してみた所、
本当になめらかにクシが通り、仕上がりもフワフワ感が増しました。(happyさんありがとう!)
分け目というのはこんな感じ↓
(私がカメラマンとスタイリスト1人2役なので上手く撮れてません。。(汗))

b0220958_18511513.jpg

b0220958_1852762.jpg


アフロも前から後ろから、ドライヤーをかけながら念入りに。。
サリーの頭が半分割れてます(笑)
b0220958_18521413.jpg


途中で「まーだ〜〜?ー0ー;;)とご不満そうなサリー。
b0220958_18522146.jpg

「まだよ〜〜〜」と即座にドライヤーをかけて顔がくちゃくちゃ。。(笑)
b0220958_18522378.jpg


クシ(コーム)→スリッカ→仕上げはソフトブラシで。。
b0220958_196189.jpg




さあ、仕上がり。どうでしょう?
普通にブローするよりドライヤーを使った方がふんわり感が増したかな。。
b0220958_18522884.jpg

でもお腹などはまだまだ修行が足りませんね。。(汗)
b0220958_18523095.jpg


撮影している時に気を引かせるために「(だんなさんが)帰って来たよ!」
と言ったらこんなビックリ顔をしたサリー(笑)
目ん玉出てきそうです^^;
b0220958_18523265.jpg


洋服を着せてたりするとついついブラッシングを怠ったりしてしまいがちですが、
またみなさんのブログなども参考にさせて頂きながら
ステップアップできれば良いな。。と思っています。
また良いコツがあったら教えて下さい(^〜^♡)


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-01-14 19:14 | ケアグッズ

サリーのおもちゃ箱

我が家にはサリーのおもちゃ箱があります。
日に日に増えて行くサリーのおもちゃ^^;すでに箱が小さくて溢れんばかり。。
サリーは新しいコ、古いコ問わず日替わりで遊ぶ相手を変えるので、
私が片付けても片付けても横から散らかしてくれます(ーoー;)
そしてテーブルの下もボール隠しゲームをした毛布やらが散乱。。。(tot;;)
こんな感じです。。。↓(汗)
b0220958_1255240.jpgb0220958_1255316.jpg

















今夜もせっせと片付けて綺麗にしました。
b0220958_1255725.jpg



でもその横からまた始まりましたよ。。(ーoー;;;)
b0220958_1255957.jpg


今夜はどのコを選ぶのかな。。と思って見ていたら、
一緒にしまったメガガムをおもちゃ箱に入ったままかじりだしたのです(笑)
そのままおもちゃ箱はサリーと一緒にクルクルと1回転。。2回転。。
なんて横着なコなんでしょう。。^^;;
b0220958_126786.jpgb0220958_1261075.jpgb0220958_1261240.jpg





















結局2時間後の部屋はまた元に戻ってしまいましたよ。。
トホホ。。。
b0220958_126365.jpgb0220958_1264385.jpg
















サリーは未だこんな調子で遊んでいます。
b0220958_1274041.jpg



毎日サリーといたちごっごをしている私なのでした。。^^;;
アラ、でもこれって私の小さい頃に良く似て。。。。。。る?(笑)

↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-01-11 01:40 | 成長記録

サリー 「CALLY」に改名する(?)

本格的な寒さになってきましたが、みなさん風邪は引かれていませんか?
私は久しぶりに引いてしまいました。

発熱はないものの、喉が痛く、咳が止まらず、咳をすると割れるような頭痛。。。 ><
完全な風邪っぴきです。(涙)
年末に先に風邪っぴきになった旦那さんの風邪を貰ってしまったのかな。。^^;
新年早々仕事も休めないので寝込まないうちに病院に行って薬を貰ってきました。
おかげさまで頭痛もマシになり、3連休は寝込まずに動けそうです^.^

そんな風邪モードの我が家ですが、1人だけ元気ハツラツな子が。。
お正月休みの最終日に行ったドッグカフェでも美味しそうにささみ&キャベツを堪能。
b0220958_22394352.jpgb0220958_22394547.jpg


















我が家でも完食、お通じ快調、睡眠たっぷり・・・
私が風邪でグッタリ寝ていても、私を踏み潰しながら全力疾走。。
顔の上にボールをポトリ落として「投げて」モード。
投げてくれないとキス攻撃・・(汗)

サリーはキス魔なので、「人間の風邪は犬にはうつらないのかしら?」
と心配で 思わず「yahoo知恵袋」を検索してみましたが、
どうやらうつらないようで安心しました。

そして旦那さんからクリスマスにプレゼントしてもらった
イニシャル「S」のチャーム。
良く見ると。。。
うわ〜〜><まだ10日しか経ってないのにガジガジやられてしまいました。。><
b0220958_22395169.jpg

どうやら届く位置だったようです。
可愛かっただけにショック・・・(涙)

なんとか「S」の姿を残していますが、遠目からみたら「C」に見えちゃうじゃん。。(ーOー;;)
b0220958_22395048.jpg


「サリー~~~~~-Oー;;;;、サリーじゃなくてチャリーと呼ぶゾ~~(怒)」

ハァ。。その有り余ってる元気を私に少し分けてちょうだい。。。
新年早々、おてんば全開のサリーなのでした^^;;
b0220958_2393598.jpg





↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-01-06 22:53 | 成長記録

サリー 初詣に行く

昨日はサリーと初詣に行ってきました。

まずは京都の平安神宮。
夕方に行ったので駐車場もすんなり入れて、お参りも比較的すいていました。
去年、一昨年は横浜にいたので3年ぶりの平安神宮のお参りです。
b0220958_3191425.jpg


サリーも一緒にお参りをしました。
「今年1年健康でありますように。。。」と。(^~^)
b0220958_3191774.jpg


お参り後は神矢を買って。。。
b0220958_3193218.jpg


毎年楽しみにしているおみくじを。。。
今年は「小吉」
「物欲を満たすよりも心を満たす方が良い」とのこと(苦笑)
その後予定していたバーゲンは止めにしました^^;
b0220958_3193375.jpg


帰り道の出店で焼きイカのお店の値段表をじーっと見つめる食いしんぼうサリー^^;
「300円か〜。。ちょっと高いなぁ。。」(笑)
b0220958_3194298.jpg


その後は自宅近くの神社へ。
夜のライトアップされた神社も幻想的で素敵でした。
b0220958_3194995.jpg


ここでもまたおみくじを(笑)
私は「末吉」。
年末のお墓参りでもさっきの平安神宮でも「凶」を引いてしまった旦那さん(笑)
「京男」ならぬ「凶男や〜(笑)」と嘆いていましたが、
気合いを入れてリベンジしたら見事「大吉」^.^
ニッコリガッツポーズでサリーとパチり。
分かりやすい性格です(笑)
b0220958_13243588.jpg


最近こたつ虫サリーはダウン付きのダッフルコートを着ているにも関わらず、
終始ブルブル震えてばかり。。
「早くこたつに帰ろうよ〜」って感じでした^^;


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-01-03 03:37 | おでかけ京都


2010年11月5日生まれ。ブラウンのトイプー。サリーのおてんばな毎日を綴っています。


by sally_t115

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

❤︎サリーの自己紹介❤︎
好きな食べ物:たまご、枝豆、パン、かぼちゃ、梨
嫌いな食べ物:キャベツ
好きな事:ボール遊び、お山に登ること
嫌いな事:はみがき
恋人:あり(年下彼氏❤︎)


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カテゴリ

全体
成長記録
トリミング
おもちゃ
ケアグッズ
ドッグカフェ
洋服&雑貨
師匠のサリー服 
サリーママのサリー服
おやつ&ごはん
おでかけ京都
おでかけ大阪
おでかけ兵庫
おでかけ滋賀
おでかけ東京&横浜
サリーキャンプ
イベント
デート
病院
ドッグラン
旅行ワンコレポ
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新の記事

サリーの春スカート
at 2015-02-26 23:52
サリーの春服 
at 2015-02-24 00:12
サリー トリミングに行く
at 2015-02-11 21:55
サリー 神戸へ行く
at 2015-01-25 22:30
サリー お年玉&年賀状をもらう。
at 2015-01-17 01:57

フォロー中のブログ

レオ・ブック
Walk this way
green*green!...
アレク日記

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧