<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

サリーサンタは大暴れ

季節外れの記事になってしまいますが。。。^^;
クリスマス前の23日に大阪に遊びに行きました。
旦那さんがサッカー観戦に行っている間、私とサリーはいつもの芝生がキレイな中之島公園へ。

この日、カナリ寒かったのですがサリーサンタは元気ハツラツ(笑)
b0220958_13562074.jpg


初めはボール遊びなどで軽〜くウォーミングアップを開始^m^
b0220958_14413921.pngb0220958_14414375.jpg








そして身体が温まった頃に、私の手袋を強奪(笑)
b0220958_13553118.jpg



サリー返して!!!!!
b0220958_1425135.jpgb0220958_14251575.jpg
















この日出会ったシュナプーの4歳の男の子くぅーちゃん。
とっても優しいお顔をしていました♪
年下&女の子のくせにガンをつけるサリー(笑)
b0220958_1355462.jpg


普段はとてもおとなしい性格の子のようですが、暴れん坊サリーが何度も
仕掛けて行き、くぅーちゃんもサリーの追いかけっこの誘いに応じてくれました^^
b0220958_14475789.jpg

b0220958_13555682.jpg



こんな調子で1時間近くウホウホとスィッチが入りっぱなしのサリー。
くぅーちゃんととても仲良しでした。
相性ってやっぱりあるんだなぁ^~^

この日はクリスマスイルミネーションのイベントもやっていたのでお店もちらほら。
サリーのお店を発見!(笑)
b0220958_1356268.jpg



大阪の中央公会堂ではエミレーツ航空協賛で「光の絵本」という
3Dのライトアップもやっていました。
飛行機好きな夫婦は大興奮でした(笑)
b0220958_13563080.jpgb0220958_13563326.jpg







さてさて、今年も残すところあと2日になりました。
今年もサリー共々大変お世話になりました♪
いつも遊びに来てくれるみなさま、ありがとうございます。
来年もマイペースにサリーブログを続けて行きたいと思います^^
どうぞよろしくお願いします^~^
みなさまもご家族とどうぞ良いお年をお迎えください^~^♡

P.S. お正月明けにサリーは東京&横浜に出没します(笑)
もしサリーを目撃された際にはぜひ声をかけて下さいね^~^♡
目印はカウベルです(笑)

b0220958_1453382.jpg



↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-12-30 15:07 | おでかけ大阪

サリー kimilyデビューする

プードル界で人気沸騰中?のkimilyさんのお洋服。
私はブログお友達のもんたママさんすなーびさんの記事から知りました。
パジャマのようなゆる〜いイメージのロンパースがなんとも可愛くて
ついにポチしちゃいました^^;

最初はドットのオレンジが欲しかったのですが
残念ながらサリーのサイズは売り切れ(涙)
b0220958_1832095.jpg


なので、ピンクのストライプにしてみました〜♪
b0220958_18342295.jpg


さぁ、早速着てみましょう^^
まずは後ろ姿。
b0220958_1832748.jpgb0220958_18321094.jpg




続いて前姿
b0220958_18321436.jpgb0220958_1832162.jpg








私的には、寝ている時のおしりから股のラインが人間っぽくて好きです^~^.
b0220958_1321944.jpg


このkimilyさん、デザインもとても可愛いのですが、
生地の肌触りが良くて、ワンコにとっても着心地が良さそうです。
(おしりもお腹もちゃんと開いているのでおトイレも問題ありません^^)
実際、サリーはパンツがキライですが、このロンパースはすぐに慣れて
普通に着てくれています。


そして実はね、彼氏のユタぽんと一緒にkimilyデビューしたんです^m^
ユタぽんのパープルのストライプもとてもカッコ良いんです♪
この写真、ユタポンがサリーにコソコソ内緒話してるみたい
な感じしません?^~^
何をコソコソ話してるのかしら・・・^m^
b0220958_18322084.jpg


その後は仲良く追いかけっこも♪
「サリーちゃ〜ん♡待って〜♡(笑)」
b0220958_18322375.jpg



ユタ君ママと「2枚目もいっちゃう?」なんてすでに話している
サリーママなのでした^m^

↓ランキング参加中です☆kimilyデビューしたサリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-12-26 02:00 | 洋服&雑貨

サリー まん丸アフロへの道

昨日はトリミングに行ってきました。
もう少し早いスパンで行こう、と思いつつも12月は何かと忙しく、
結局50日ぶりのトリミング^^;

beforeをどうぞ。
b0220958_11511597.jpg

あらら、シワくちゃおばあさんみたい(笑)


そしてafter。
b0220958_11493844.jpgb0220958_11494183.jpg

今回のしっぽもお団子にしてもらいました^^
b0220958_11494447.jpg


アフロ復活への道を頑張っているサリーちゃん。
でもアフロ。と言っても色々なカットがあります。
今回サリーはあごの下までつながるようなまん丸お月様のようなアフロを
目指してみようかな。と思っています^~^
なのであご下ラインも長めに残してみました^^

そうそう、みなさん「LINE」ってされていますか?
私も遅ればせながら最近デビューをしました^.^
そのキャラクターの「ブラウンちゃん」が妙にサリーに似ている気がして
結構お気に入りです(笑)
サリーの目指すまん丸アフロはブラウンちゃんみたいでもあるかな(笑)
b0220958_11494886.jpgb0220958_11495050.jpg









明日はイブですね。
皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください♪
Happy Christmas♡


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-12-23 12:27 | トリミング

サリーの手厚いおもてなし

東京から友達が京都観光がてら泊まりに来てくれました♪
彼女は彼女のお家にも2イタグレちゃん&1チワワちゃんがいる大のワンコ好き♡
サリーとの初ご対面も楽しみにしてくれていました。

たくさんのお土産を持ってきてくれた彼女はサリーにまで
お土産を@@

なんとなんと私、旦那さん、サリーペアルックのTシャツ!!!
早速着て記念撮影してもらっちゃいました(笑)
b0220958_213443.jpg




そしてもう1つはサリーの似顔絵付きのポーチ。
b0220958_213825.jpg


後ろにはサリーのイニシャル「S」まで♪
b0220958_213101.jpg

お店に頼んで作ってくれたようです♪
顔もよく似ていると思いませんか?^~^

そんな優しい彼女に「最高のおもてなしをしなきゃ!」って張り切っちゃったサリーちゃん。。。

もうそれはそれは手厚~~~いおもてなしだったのです^.^;
車に乗るなり「熱烈大歓迎」のキスキスキス!!!!
家に着いてもその子の方にばかり行って隙あらばキスキスキス!!!!
「サリーさん♪」と呼ばれようものならキスキスキス!!!(笑)
b0220958_2131853.jpg


ボール遊びも私より彼女の前に落としたり・・(ついでに催促パンチまで・・^^;)
じゃれあったり。。
b0220958_2132141.jpgb0220958_2134086.jpg







そしてなんと彼女と朝まで一緒に寝てしまったのです@@!
(私達は2階、彼女は1階だったのに・・・)
b0220958_2132827.jpg



朝はこんな感じで、お客様のお布団のど真ん中を占領・・・(汗)
(茶色い物体わかります?^^;)
b0220958_2133121.jpgb0220958_2133357.jpg

しかも明け方にお子さんまで連れて来たようで・・・・(汗)
b0220958_2134578.jpg


帰り際の2ショット写真ではまるで母・娘のような仲良しぶりでした^~^
b0220958_23444586.jpgb0220958_2134742.jpg




それにしてもあまりのなつきように本当にビックリでした^^
やっぱりサリーにもわかるんですね。ワンコ愛が溢れている人って^~^♡

最高のおもてなしをしたつもりのサリーちゃん(笑)、
次回も彼女が泊まりに来てくれるか
ちょっと心配なサリーママなのでした・・・^^;;;;




↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-12-18 23:57 | 成長記録

サリーサンタさん

久しぶりの更新です。
やはり師走となるとあわただしく時間が過ぎていきますね。
バタバタと忙しかった上に若干?ノロウィルス気味でちょっと弱っている飼い主です^^;

さて、そんなあわただしい私達をよそに、サリーは少しさみしんぼ?
先週末、私が慰安旅行に出かける際に自ら私の旅行バッグに入ってしまいました。
「私も一緒に行けるの・・・よね?」^m^
b0220958_14451616.jpg


そんなさみしんぼサリーを想ってか、
最近旦那さんからのお土産攻撃が過熱しております(笑)

なんのイベントでもない普通の日。
「サリー、おみやげやで~♪そろそろイチゴが食べたくなる時期やろ~^^」
開けたら、美味しそうなおやつと中に鈴の入っているおもちゃのいちごちゃん。
b0220958_20401131.jpg

b0220958_20401086.jpg


サリーは大喜びでイチゴをほおばっていました(笑)
b0220958_20395346.jpg



そして数日経ったまた別の日。
「サリー、またおみやげやで~♪」
開けたらなんとサンタコスチューム@@♪
b0220958_20452682.jpg



「クリスマスプレゼントにしたかったけどそうすると1日にしか着れないから(笑)」だそうです^^
このサンタ服、結構可愛くて、後ろにはトナカイさんのポケットまでついているんです。
このトナカイポケットにはおやつを入れてあげたり、サリーの子供さんをいれてあげたり
しています(サリーにとったら迷惑な話・・^^;)
b0220958_14451349.jpg

b0220958_14451025.jpg



つなぎを滅多に着た事のないサリーは最初はカナリ嫌そうでしたが
着ているうちに少しずつ慣れているようです^^

さて、サリーサンタさんはどんなプレゼントをみんなに届けてくれるのかな・・・
やっぱり(魔法使いサリーだから)愛と希望と笑いかな^~^♡



↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-12-13 21:48 | 洋服&雑貨

サリー 手編みセーターを着る

このタイトルから下記AorBのどちらを想像されましたでしょうか?^m^

A:「アラ♪サリーママさん、サリーちゃんのために夜なべして手編みセーター編んだのかしら^m^」
B:「アラ♪職人ユタ君ママさんの新作ね♪」


はい、(おそらく)正解率100%の正解Bです(笑)


ユタ君ママが「お留守番中のサリーちゃんが寒くないように^^」と
セーターを編んでくれたのです。
この1枚もわずか1〜2時間で仕上げてしまったという相変わらずの職人早技ぶり@@
b0220958_113697.jpg


太い糸で編んでくれたシンプルなクリーム色のセーター。
ボコボコ具合(元々こういう糸なんですって)がまたとってもキュートです♪
b0220958_224719.jpgb0220958_224132.jpg



彼氏のユタ君ともラブラブペアルック♡
b0220958_224246.jpg


ユタ君ママは「手編みはあんまり得意じゃないんだ。ボロ雑巾みたいでしょ^^;」
なんていうんですが、十分すぎるほど可愛いし^^♡

こないだ裸ん坊さんで外に出たら鼻水を垂らしていたサリーちゃん(笑)
意外とトイプーって寒さに弱い??
ユタ君ママ愛情たっぷりのセーターを着て心も身体もあったか〜なサリーなのでした^~^♡
b0220958_224495.jpg



↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-12-05 01:20 | 師匠のサリー服 

凶暴サリー

最近、サリーが凶暴です^m^
ボール遊びの催促をするパンチの様子は以前もご紹介しましたが、
最近はその催促パンチが以前にも増して凶暴化しております(笑)

今日も旦那さんが大事なサッカーの試合を集中して見ていた時のこと。
サッカー観戦中は私でも話しかけたら怒られる時あるのに
そんな事は全然お構いなしのサリーちゃん、
旦那さんに猛烈パンチを開始^m^跳躍つけて(笑)
片手じゃなくて両手パンチです^^;
動画でどうぞ〜。
(家の中なのに手袋をして観戦しているのはチーム監督の真似なのであしからず。。。^^;;;)



みなさんのワンちゃんもこんなパンチされますか???^.^


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2012-12-01 20:57 | 成長記録


2010年11月5日生まれ。ブラウンのトイプー。サリーのおてんばな毎日を綴っています。


by sally_t115

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

❤︎サリーの自己紹介❤︎
好きな食べ物:たまご、枝豆、パン、かぼちゃ、梨
嫌いな食べ物:キャベツ
好きな事:ボール遊び、お山に登ること
嫌いな事:はみがき
恋人:あり(年下彼氏❤︎)


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カテゴリ

全体
成長記録
トリミング
おもちゃ
ケアグッズ
ドッグカフェ
洋服&雑貨
師匠のサリー服 
サリーママのサリー服
おやつ&ごはん
おでかけ京都
おでかけ大阪
おでかけ兵庫
おでかけ滋賀
おでかけ東京&横浜
サリーキャンプ
イベント
デート
病院
ドッグラン
旅行ワンコレポ
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新の記事

サリーの春スカート
at 2015-02-26 23:52
サリーの春服 
at 2015-02-24 00:12
サリー トリミングに行く
at 2015-02-11 21:55
サリー 神戸へ行く
at 2015-01-25 22:30
サリー お年玉&年賀状をもらう。
at 2015-01-17 01:57

フォロー中のブログ

レオ・ブック
Walk this way
green*green!...
アレク日記

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧