<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サリー グランフロント大阪にあやかる

昨日、梅田に「グランフロント大阪」がopenしました☆
混雑覚悟で今日早速行って来ました〜(ミーハーなもので。。^^;;)

カナリの広い面積でカナリの豊富な店舗数で大興奮でした(笑)

一番の注目?の世界初進出、SATCでも有名になったNYのベーカリー
「THE CITY BAKERY」があったり。。
b0220958_1231945.jpgb0220958_1232789.jpg


関西初上陸のHONOLULU COFEEがあったり。。
b0220958_1233643.jpg



これまた関西初(昔はあったらしいけど)の私の好きなDEAN&DELUKAも♪
b0220958_1234676.jpg


そしてこれまた私の好きなタイ料理mango treeも♪(しかも眺めも良くて広いスペース!)
b0220958_1234123.jpg



あ、食べ物の紹介ばっかりだ(笑)
失礼失礼。。^^;

さてさて、ワンコブログとは関係ない話題を先走りましたが、
ペット雑貨ショップも小さいけど1つ。「P2」がありました♪
おやつもたくさん置いてあったし、先日サリーがウマウマに完食した
ヒマラヤチーズスティック
も置いてありました♪
b0220958_1235236.jpg



タイトルの通り、サリーはこのグランフロントOPENにあやかりましたヨ^m^
その品々をご紹介です。

①open記念ワンコおやつ詰め合わせ
2,100円相当の物が1,050円のお得詰め合わせ。
ドットワンのおやつやフードが入ってました。
一足早くプレオープンに行った会社の先輩がサリーに買ってきてくれました♪
(今日行ったらすでに売り切れてた。。@@)
b0220958_1242335.jpg

b0220958_1241721.jpg


②ドットワン フリーズドライ納豆
①の中にドットワンのフリーズドライ納豆があって、美味しそうに食べていたので
今日買ってみました。
フードに1〜2杯ずつ混ぜてあげようかな。
b0220958_1235930.jpg



③コーム大
今まで小を使っていたのですが旦那さんの実家で大を使わせてもらったらとても使いやすかったので
サリーにも。
アフロには必須です^m^
左が買ったコーム。右は今までの。
b0220958_124318.jpg



この駅ビル、私の会社から徒歩10分あまり。。
ある意味、とっても危険です(笑)


☆ランキング参加中です☆
たくさんのおやつを貰ったサリーの顔をポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-04-28 02:23 | おやつ&ごはん

サリーのおnewワンピ♪

2月に吉祥寺のお店で目撃した可愛いワンピース。
すごく可愛かったのですがsale除外品って事もありケチって買わなかった私^^;
b0220958_504268.jpg


ところがその後もこのワンピースが頭から離れない。。。!!


という事で、似たような生地を探して購入し、
師匠ユタポンママに作ってもらいました^m^

じゃ〜ん♡
オレンジの模様がなんとも可愛いラトビア風の生地です♪
b0220958_13531925.jpg




さぁ、サリーも早速試着を^^
後ろ姿がとってもキュートです♡
b0220958_13532811.jpg


でもお顔も見せてね^m^
はい、お得意ポーズ(笑)
サリーの1番色はオレンジではないか。と最近思いますがどうでしょう?^^
b0220958_1465925.jpg


背中部分にはレースを付けてもらいました(左写真)
そしてユタ君ママがサプライズでサリーのイニシャル(土台にレース付きです♪)も付けてくれました♪(右写真)
b0220958_13533299.jpgb0220958_13533536.jpg




民族衣装のような雰囲気がなんともツボです♡
旦那さんは「サリー、フラダンスでも踊るんか?」と質問してましたヨ(笑)
前から見ると確かにアロハシャツにも見えるかしら?^m^
b0220958_2258225.jpg




☆ランキング参加中です☆
試着に協力してくれた「ユタ子ちゃん(笑)」の顔をポチっとして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-04-24 01:23 | 師匠のサリー服 

サリー トリミングに行く

昨日40日ぶりのトリミングに行って来ました〜。

朝バタバタしていてbeforeを取り忘れたので^^;早速afterから!

☆迎えに行ったサロンの壁を背景に。
サロンなのに遠慮なくバシャバシャ撮るパーコ(笑)
前回好評だった?「アフロdeリボン^^」。今回は黄色のリボンを付けてもらいました^~^
b0220958_4265654.jpgb0220958_4265873.jpg



☆帰宅後。
b0220958_427735.jpgb0220958_427231.jpg



☆横から
b0220958_4273224.jpg

b0220958_4271768.jpg


☆パーコの激写にお疲れです(笑)
b0220958_4273664.jpg


前回と同じカットですが、ボディはいつも8ミリのところ、
今回は5ミリにしてもらいました。
写真だとドアップなのでふっくらして撮れるのでわかりづらいですが、
結構細くなりました^^
ボディのメリハリが出来てスッキリ☆

しかも今のサロン。5ミリカットすると次回は500円割引なんていう
嬉しいサービスもアリ^m^♪

そして、一時期おやつの食べ過ぎ?で3.4キロまで行った体重が
最近の偽妊娠の影響?で食が細くなり3.0キロに減少!^^
夏に向けて?シェイプアップしたサリーです(笑)


☆ランキング参加中です☆
5ミリでスッキリしたサリーの顔をポチっとして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-04-21 16:57 | トリミング

サリー×春の野花

子育て体験中のサリーちゃん。
家にいると子育てノイローゼになりそうな雰囲気なので、
やっぱり気分転換が一番^^

って事で週末は2日共に外へ繰り出しました。


土曜日は京都市内へ。
私は買い物中でしたが^^;旦那さんと鴨川沿いをのんびりお散歩。
この鴨川、TVでもよく言われてますが気づけば不思議とカップル達が等間隔に座っているの^m^
「鴨川等間隔の法則」なんて言われ方もしてます^^
サリーも旦那さんと「カップル♡」でその等間隔に仲間入り(笑)
b0220958_21353294.jpg



日曜日はホームグラウンドへ。
さすがに桜はほぼ散ってしまいましたが
今度は芝生にたくさん咲き始めたたんぽぽ達がとても可愛かったです。
b0220958_21353838.jpg

b0220958_21354594.jpg




背の高い花の中にボールを投げるとそこにダ〜イブ!してボールを探すのが楽しげ^^
b0220958_2136035.jpg

そして「あったよ!」と嬉しそうに持って来るサリー^~^
b0220958_21355743.jpg



これはちょっと疲れてお花の中で休憩中^m^
b0220958_21354952.jpg

b0220958_2135518.jpg


ちょっとはおてんばサリーの顔に戻ってるかな?^m^
顔は花粉まみれです(笑)



☆ランキング参加中です☆
黄色いお花に埋もれたサリーの顔をポチっとして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-04-16 21:46 | おでかけ京都

サリー お母さん体験始まる(4回目)

サリー、4回目のお母さん体験が始まってしまいました。

過去のお母さん体験はコチラ↓
☆1回目☆
☆2回目☆
☆3回目☆

いつもヒートから2ヶ月弱だったのですが、今回は2ヶ月10日ほど。
今回はないね~、ないかな。なんて話していた頃だったので。
やっぱりきちゃったか・・という感じです。

今回の子供たちは・・・・
3つ子ちゃんです^^
亀さん、かたつむりさん、かえるさん、やっぱりみんな顔のある子。
全部緑の子です(笑)(特にかたつむりさんが一番の溺愛子です^^;;)
b0220958_19453060.jpg



症状はいつもと同じなのですが自分の記録のため・・・・

◎行動
とにかく子供さんに固執し、大好きなボールでさえも全く遊ばなくなります。
私たちが座っていれば子供さんと膝の上に来てべったり甘える。
私たちが動きだすと子供さんくわえながらキュンキュン鳴いて歩き回る。
子供さんを隠すと血眼になって探します。

◎お留守番中
1日目:帰宅すると2階クローゼットの奥の方の暗がりに巣作りしてみんな一緒にいました。
b0220958_19453759.jpg

2日目:今夜は1階のサリーの好きなビーズクッションに。凹んでいるのは
おそらくサリーが一緒に添い寝をしていた模様^^;
b0220958_19454047.jpg


◎入浴中
私か旦那さんが入浴中はみんなで一緒に洗濯かごに。
b0220958_19454314.jpg


◎就寝時
就寝時は1階に3つ子ちゃんを置きっぱなしにしてサリーだけ寝室に連れて行っても
必ず往復3回上り下りして1匹(コ)ずつ連れてきます。
そしてぺろぺろと赤ちゃんを舐ってあげて就寝・・・・
自分のお腹の中に包むようにして寝ています。
b0220958_10175792.jpg


◎食欲
食いしん坊サリーなのに食欲が突然なくなりました。
今回は一番ヒドいかも。
全然食べないから無理矢理スプーンで食べさせてあげたらなんとか食べる感じ。
フードじゃなく、大好きなささみやトマトも。。。

いやぁ・・・
4回目のお母さん体験ですが、何回見ても不思議な光景です。
前夜まではなんでもなくおもちゃ箱の下のほうにいたおもちゃ達なのに・・・
サリーの真剣な眼差しが可愛くもあり切なくもあり。。

う〜ん。。。。悩ましい。。。
b0220958_4533381.jpg




☆ランキング参加中です☆
一生懸命子育てしてるサリーお母さんの顔をポチッとして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-04-13 18:46 | 成長記録

サリー マッサージが好き

みなさん、普段ワンちゃんにマッサージってされてますか?
もしくはトリミングの時にマッサージ付きメニューのセレブワンコちゃんいますか?^m^

庶民ワンコなサリーは自宅で無料マッサージを時々(笑)
結構好きみたいでじーっとおとなしくしてるの^^

私が時々行く整骨院の先生もワンコ好きで
「ワンチャンにもちゃんとツボがたくさんあるんですよ〜」なんて話をした事あります。
まぁ、我が家はごくごく自己流マッサージですが。。^^;

今日はそんな様子をご紹介^^
サリーの目がだんだんショボショボして閉じていきます。。。^^

☆足裏マッサージ☆
普段仰向けが嫌いなサリーも気持ち良いマッサージにじーっとおとなしい^m^
目線はしっかりカメラ目線(笑)


☆首コリマッサージ☆
この頭〜首辺りは人間同様かなり気持ち良いみたいでお風呂でシャンプーの時にしても
じーっと目をつぶって気持ち良さそ〜うにしてます^~^




やっぱりワンコでも首や肩凝ったりするんですかね?^^
私も極度の肩こり持ち><
あ〜私にも無料でやってくれる人いないかなぁ。。。
旦那さん返事無し。。(笑)


☆ランキング参加中です☆
パピー時のサリーの顔をポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-04-07 19:11 | 成長記録

サリーの替え歌

先日から皆さんのブログで色々な地域の桜を堪能させて頂いていますが
サリー地方もようやく先週末に満開を迎えました。

日曜日は微妙なお天気でしたが
ちょっと晴れ間がのぞいた午後にいつものサリーのホームグラウンドへ^^

去年から見て下さってる方はご存知かもしれませんが、
ここの桜、結構キレイなんです^m^
b0220958_23111881.jpg

b0220958_23133833.jpg

b0220958_23254636.jpg



サリーもお花見してる風な写真^^
b0220958_23113025.jpg

桜とパチり
b0220958_2311275.jpg


でもやっぱり桜はあんまり興味ないみたい(笑)
相変わらずボール命で遊んでました^^;
b0220958_23113445.jpgb0220958_2311366.jpg


それでね、また笑えるショット撮っちゃいました!!(爆)
b0220958_020347.jpg


何がおかしいか気づいて頂いたかしら???
両鼻から鼻水出ちゃってるの〜〜〜〜(爆)
こないだの鼻水は雫みたいで可愛かったけど
今日の鼻水は女子としてはちょっとねぇ。。。^^;;;;
W鼻垂れサリーです(笑)

度々の鼻垂れサリーを見て替え歌を思いつきました^m^
『キャンディキャンディ』の歌(みなさんご存知?)で、
『サリー サリー』をエンディングテーマ曲でどうぞ(笑)

♬♬♬♬♬『サリーサリー』♬♬♬♬♬
鼻垂れなんて気にしないわ♪
骨太だってだってだってお気に入り♪
おてんばいたずら大好き♪
ボールかけっこ大好き♪
わたしはわたしはわたしはサリー♪
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


☆ランキング参加中です☆
鼻垂れサリーの顔をポチっとして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-04-04 20:31 | おでかけ京都

サリー ○等賞になる!

先日たくさんの方に応援&ご協力して頂いた
ジャガーミシンのペット服コンテスト決勝戦。

今日結果発表がありました!!!!!!!!

結果は。。。。。。。。






サリー&ユタぽんママ、入賞しました〜^o^/

そして気になる順位は。。。。。
















3等賞になりました〜〜〜〜〜!!!!
b0220958_1929498.jpg


結果はコチラから見れます↓
コンテスト最終結果発表会場♪


一次審査を通過した事自体ビックリしていたので、
決勝戦で表彰台に上がれるなんて本当に嬉しいです♪

これもひとえにみなさんの1票1票のおかげです。
感謝でいっぱいです☆
本当に本当にありがとうございました!!!(byサリーママ&ユタぽんママ^^)

応募してから今日までの2ヶ月あまり、ユタぽんママと共にドキドキワクワクさせてもらって
楽しいイベントでした^m^


この耳付きパーカは4月25日から東京ビッグサイトで開催される
「日本ホビーショー」に展示して下さるそうで、この服自体をすでに発送済みです。
東京に住んでいたら行きたかったなぁ。。。


あ、そうそう、サリーも頑張って魔法を使ったようなので、
約束通りごほうび買ってあげないと^~^♡
b0220958_19295218.jpg


☆ランキング参加中です☆
3等になったサリーの顔をポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-04-01 20:59 | 師匠のサリー服 


2010年11月5日生まれ。ブラウンのトイプー。サリーのおてんばな毎日を綴っています。


by sally_t115

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

❤︎サリーの自己紹介❤︎
好きな食べ物:たまご、枝豆、パン、かぼちゃ、梨
嫌いな食べ物:キャベツ
好きな事:ボール遊び、お山に登ること
嫌いな事:はみがき
恋人:あり(年下彼氏❤︎)


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カテゴリ

全体
成長記録
トリミング
おもちゃ
ケアグッズ
ドッグカフェ
洋服&雑貨
師匠のサリー服 
サリーママのサリー服
おやつ&ごはん
おでかけ京都
おでかけ大阪
おでかけ兵庫
おでかけ滋賀
おでかけ東京&横浜
サリーキャンプ
イベント
デート
病院
ドッグラン
旅行ワンコレポ
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新の記事

サリーの春スカート
at 2015-02-26 23:52
サリーの春服 
at 2015-02-24 00:12
サリー トリミングに行く
at 2015-02-11 21:55
サリー 神戸へ行く
at 2015-01-25 22:30
サリー お年玉&年賀状をもらう。
at 2015-01-17 01:57

フォロー中のブログ

レオ・ブック
Walk this way
green*green!...
アレク日記

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧