<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サリーの親戚さがし

みなさん、わがコの親戚を探すサイトってご存知ですか?
結構有名だから既に登録されている方も多いかな?

以前にブログお友達のりょうさんから教えてもらった親戚探しサイト
「Relative Navigator」
血統書に記載されている3世代全ての血統書番号or登録名を登録すると、
同じようにこのサイトに登録しているわがコの親戚に出会えるかもしれないのです。

(今日は関連する写真がないので、
upした事のないサリーのパピー時代3ヶ月の頃の写真を適当に載せてます^m^)
b0220958_0514959.jpgb0220958_0515248.jpg



サリーの兄弟はサリーを含めて4ワン兄弟だったはず。
今までにお会いした事もなければブログを見つけたこともありません。
サリーの親戚に会ってみたい・・・
早速登録してみました。
b0220958_0515678.jpg



プードルは登録件数が多いので1週間ほど時間がかかりました。
その結果・・・
31件の親戚がヒットしました!!
この31件は多いのかしら?少ないのかしら?
ブラウンだから少ないのかなぁ?
b0220958_052725.jpg


初期登録の際に入力したワンコ名、飼い主名、メルアド、パスワードを入力すると
hitしたサリーの親戚の家系図を見ることができます。
b0220958_052334.jpg



情報が開示されているのは血統書番号、そしてメルアド、
あとブログをやっていて登録の際にブログURLを登録した人は
そのURLがリンクされています。
b0220958_2245267.jpg



サリーの家系図はこんな風に全て赤枠になっています。
(upのため消してますが赤枠内に血統書番号が入ってます。)
b0220958_0231137.jpg


で、例えば1つだけサリーと親戚が一緒だと赤枠が1つ。
b0220958_0231623.jpg


パパ三世代全て一緒だとパパ三世代が全て赤枠に
b0220958_0231438.jpg



サリーとヒットした31件の親戚ワンちゃんは
どの子も比較的遠い親戚が多かったです(涙)
でもその中でサリーのパパママ3世代全てが合致したコを1件だけ発見!(兄弟って事よね?)
その方はブログのリンクがなかったので早速メールをしてみたのですが・・・・
残念な事にエラーメッセージで返信されてきてしまいました(涙)

その他にも↑の3つ目の図のようにサリーのパパ3世代全て合致したコ
でブログをリンクされている方も いたのですが、
ブログに遊びに行くと更新が1年以上されていなかったり・・・(涙)
そんなわけで、未だにサリーの親戚のコとお友達にはなれていません(涙)
b0220958_0521124.jpg



でもこれから先にまた新たに登録をされる方がいて、
サリーの親戚がみつかるかもしれないし、首を長くして待つことにしましょう^〜^
このブログを見てくださってる方で、もしも!サリーの親戚(近くても遠くても!)の方がいらしたら
ぜひぜひメッセージお待ちしていまーす^O^/
意外と身近にいたりして????^m^

ちなみに、サリーのパパ・おじいちゃん、おばあちゃんはブラウン。
サリーのママ・おじいちゃんはブラウンなのですが、
サリーのママ方のおばあちゃんの色が「CHLT」と表記されているのを発見@@。
b0220958_945114.jpg

「CHLT」ってなんだなんだ???
とネットで調べてみると「チョコレート」色らしい@@
プードルでチョコレートなんてカラーあったの???
血統書って真剣に見た事ないけど、
改めてじっくり見ると新たな発見があったりと結構面白いですヨ^^



☆ランキング参加中です☆
パピー時2回目のカットで散切り頭にされちゃったサリーの顔をポチっとして下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-06-29 19:56 | 成長記録

サリーのネッククーラー

前回に続き、サリーの暑さ対策第二弾です^o^/
前回のワニさんは主に就寝用目的で買ったもの。

今日ご紹介するのはお出かけ用の暑さ対策。
じゃ〜〜ん。ネッククーラーです!
b0220958_1915573.jpg


可愛いでしょ?^m^♡
一目でお気づきの方もいらっしゃるかもですが、
このネッククーラーは師匠のユタポンママ作なのですよ〜♪
夏でもお出かけの多いサリーに何か良いモノがないか。。
人間でもそうですが首を冷やすのが1番効果的な気がして
お店で色々探してましたが、これまた中々良い物に出会えず。。。
これは師匠にお願いするしかない!という結論に至りました^^;

保冷剤を左右に1つずつ入れてぐるりと1周してるので冷え冷え感はたっぷり☆
少し重いかもですが、メガガムを持ち上げちゃうサリーにはへっちゃらのようです(笑)
このネッククーラー、写真ではなかなか上手くお伝えできないのが残念ですが、
上と下の縫い方をあえて変えていたり、生地の間にはキルト芯が入っていたり。。
ととにかく素晴らしいデティールなのです☆
デザインも色々なショップのHPを見たりして一緒に考えてくれました♡
b0220958_1915884.jpg

b0220958_1915069.jpg




さぁ、それでは久々のひよっこモデルさんの登場です^m^
色も渋いネイビーグレーのようなギンガムチェックで
裸ん坊でもオシャレ感たっぷり♡
b0220958_19151225.jpg


ひよっこお得意ポーズ(笑)
b0220958_19151714.jpg


少し遠目から。
b0220958_1215684.jpg



さぁ、これで夏の山ガールも準備万端です^~^♡

☆ランキング参加中です☆
夏のお出かけも万全のサリーにポチっとして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-06-25 20:31 | 師匠のサリー服 

サリーのmyクール枕

今年は梅雨の時期から猛暑がやってきてすでに参っています><
さて、ペットショップやみなさんのブログでも暑さ対策を多く目にするようになってきました。

サリーは今まで夏を2回経験していますが
幸い体調不良や食欲不振にもならず過ごしてきました。
でもね、暑くなるとどんどん早起きになるんですよ^^;
さらに私へのペロペロ目覚まし攻撃^^;;;;(旦那さんには絶対しないのーoー;;)
それが土日であろうと(笑)ちなみに今朝は5時TOT;
あとは私の枕をこんな風に3/1ほど占領されるこの頃。。^^;
b0220958_13101645.jpg



なので、サリーちゃんにも快眠(早起きしないように^^;)してもらいたい。。
という事でmy枕を買ってあげましたヨ^^
中に保冷剤が入っているクール枕です。
カバさん、うさぎさん、ワニさんで迷いましたが、ワニさんにしてみました^^
b0220958_21382040.jpgb0220958_21391483.jpg
b0220958_21382471.jpg




このワニさん、第一印象、色や顔。。見た目的にはちょっとイマイチ・・・
って感じてしまったんだけど 、クール枕って探してもなかなかないんですよね。。
でもだんだんこの顔も愛着湧いて来ました(笑)
それにこの感触、サリーが好きそうなので^^
さてさて、サリーちゃんは使ってくれるかな。。。


今日のお昼寝時にこんな後ろ姿が撮れました^^
b0220958_21411763.jpg


でもサリーは自分の部屋(ケージ)がないから、
なかなか置き場所に悩みます^^;
これは無理矢理?撮影した姿^^
b0220958_21391984.jpg

b0220958_21382997.jpg


この後、私がちょっと寝室を出ていて再び入ったら
ワニさんが床に投げ倒されてました(笑)
b0220958_21392473.jpg


サリーがmy枕と認めてくれるまではまだ少し時間かかるかな。。。^^;;
でもこのクール枕、結構ひんやりして気持ち良いんですよ。
私と旦那さんもサリーとおソロでカバさんとうさぎさん買っちゃう?(冗談^^)

☆ランキング参加中です☆
まだmy枕と認めてくれないサリーをポチっとして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-06-22 22:47 | 洋服&雑貨

サリー 生駒山へ行く

山ガールネタではありません^m^
日曜日は生駒山の山麓にあるスリランカ料理のカフェ、
「Lucky Garden」さんに行ってきました~。

到着した場所は生駒山の中腹くらいに位置していて
え?こんな場所に?というような、ひっそりと佇んでいる森の中の隠れ家的なカフェでした。
b0220958_205815.jpg


まるでベトナムなどの未開発の田舎にタイムスリップしたような・・・
のんびりとした雰囲気。
b0220958_205154.jpg

b0220958_2051433.jpg



そして、なんと!羊さんがいました@@!
b0220958_2053353.jpg


しかも!
羊さんエリアの隣にはドッグランも!
(この日は旦那さん情報で行った場所で
私は下調べゼロだったので思わぬランに大喜びでした^^)
b0220958_2062595.jpg


私達はドッグランエリア内のテーブルでのんびりとする事に。
b0220958_2053077.jpg


このナンの生地に包まれた カレーパンが絶品でした!
b0220958_20263517.jpg


早速貸切状態のドッグランで喜んで駆け回るサリー^^
b0220958_2053362.jpgb0220958_209237.jpg


怖いもの知らずのサリーはお隣の羊さんが気になって仕方ないんだけど
羊さんはサリーに興味なし(笑)
b0220958_2025540.jpg



しばらく1人ぼっちで遊んでいると可愛いレッドのトイプーちゃんが来店!
サリーはテンションMAXに!
柵越しに身体半分乗り出して挨拶してました^^;
b0220958_20322644.jpgb0220958_2031225.jpg



飼い主さんが「女の子ですか?男の子なんですが大丈夫ですかね。。。」
と心配してくださりながらもドッグランに来てくれたレッドのトイプーちゃん。
すると・・・
サリー、一目惚れされちゃったみたいでサリーにぞっこんのご様子(笑)
でも・・当のサリーは最初あれだけ思わせぶり?に誘っておきながら
ドッグランに入ってきたらちょっと挨拶をしただけで後はすごくそっけないの。。(涙)
b0220958_20251067.jpg


「私はボールで遊んでるんだから♪」と言わんばかりに全然遊ばないんですよー▽ー;
この写真、とっても仲良く遊んでいる微笑ましい光景に見えますが
実際はサリーはボールを追いかける⇒レッドのトイプーちゃんはサリーを追いかける。
というなんとも残念な三角関係・・・ tot;
b0220958_2025193.jpg

b0220958_20251966.jpg

b0220958_20255450.jpg

b0220958_20252320.jpg




しかも挙句は「疲れたから休憩よ」とテーブル下まで遊びに来てくれる
お友達とは目線をそらして勝手に一休み・・・ ーoー;
b0220958_20261163.jpg


まぁなんとも高飛車な態度なサリーさんでした・・・(笑)


こんな風に外のカフェにドッグランが併設されているって
わんこ連れには最高ですね♡
今回遊んだ場所はランのある「羊エリア」ですが通りを挟んで向かいには「桜エリア」
と言ってこれまた絶景を見下ろしながら食事ができるエリアもあるんですよ♪
b0220958_20514622.jpg

b0220958_20512789.jpg


こんな素敵なお庭の先にはスリランカの雑貨や
オリジナルのドレッシングなどが売っているギャラリーも☆
b0220958_2052214.jpg


関西地方の方、お勧めな場所ですよ^~^♡

でも!ドッグラン内は普段羊さんもいるようで結構な量の羊さんのうんちが・・・^^;
帰る頃にはサリーの身体もなんだか香ばしいニオイが・・・・(笑)
帰宅後速攻お風呂に入ったのでした^^;

☆ランキング参加中です☆
思わせぶりな態度を取ったサリーの顔をポチっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-06-18 21:22 | ドッグカフェ

サリーは力持ち

サリーパパがサリーに買ってきたお土産。
超巨大なローハイドガム(笑) i phoneと比べてもデカイでしょ^^;
b0220958_18244330.jpgb0220958_0125354.jpg



以前にもデッカイガムを
クリスマスプレゼントに買ってきた記事を書いた事あるけど
それよりさらにビッグなんですよ!
重さにしたら以前のは110グラムに対して、今回のは190グラム!
もう完全に大型ワンちゃん用ですよ^^;;;

まったくね~・・・^m^
食べるわけないじゃん~。
ましてや咥えられるわけないじゃん~~。

なーんて思っていたのですが。。。。
サリーちゃん、
並大抵な女の子ではなかった・・・・@@ !

まずは恥じることもなくで~~~っかいお口を開けてガリガリボリボリ。
あんまりにガムがデカイもんだから
身体全部でガムを抱きしめるようにして食べてます(笑)
b0220958_0124139.jpgb0220958_0124843.jpg
b0220958_012442.jpg





さらにビックリは咥えて移動しちゃうこと(驚)
b0220958_215615.jpg

最近では1階から2階、2階から1階へ咥えて上り下りしてしまう・・
就寝時にベッドに持ってきて夜更かししていることもしばしば・・・^^;;
b0220958_2143931.jpg


前の時も人間の体重と比較しましたが^^、
サリーが3キロ、このガムが約200グラムとする。
例えば私が50キロだとしたら、
私が約3.4キロのダンベルを咥えるのと同じわけですよ! (爆)

でもね、さすがに重いみたいで
よくガターンって音を立てて落としてます^^;
あとは持ち上げたはいいけど重くてヨロヨロしちゃってる時がちょっと可愛い。
持ち上げた瞬間はオリンピック女子重量挙げ選手も顔負けですよ~^m^
b0220958_195732.jpg

b0220958_1957564.jpg

b0220958_1957777.jpg




そしてなんと欲張りサリーは左手にデカイガムをガッチリ掴んでキープしながら
小さいガムをムシャムシャ。。なんていう食いしん坊でもあるんですヨ(笑)
誰も取らないのにね^^;
b0220958_0125176.jpg

b0220958_0125665.jpg





やっぱりサリーは可憐な女の子じゃなくて
間違いなく体育会系女子だな・・・(笑)
みんな前から知ってるって?^m^


☆ランキング参加中です☆
超メガガムを頑張って食べているサリーをポチっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-06-13 20:17 | おやつ&ごはん

SLY48 第2回おもちゃ総選挙

AKBの総選挙は波乱な結果でしたね〜^^
以前に「サリーが似ているかも?」とブログ炎上覚悟で記事にした
麻里子様も引退を発表してちょっとさみしい感じです^^;
ってみなさん見てないって?(笑)
私はアラフォーのくせに去年に引き続き、チョロチョロと見てしまいました(笑)

さてさて、サリーのおもちゃ総選挙も
去年に引き続き第2回目を開催する事となりました^m^
やっぱ旬な話題は「やるなら今でしょ?!」って感じでね(^_−)−☆
AKBのように波乱な結果となることでしょうか??!

去年と同じくまずは出場おもちゃたちの登場です!
名付けて「SLY48」^m^。
至って単純に「SALLY」の3文字を取っただけ(爆)
じゃ〜〜〜ん。
b0220958_22545069.jpg




去年よりどんだけ増えてるんだ????!
買い過ぎでしょ。。。(^◇^;)
1枚の写真に収めるのも苦労しましたよ^^;
でもねこの写真を撮った後に数を数えてみたらサリーも入れて
なんとジャスト48だったんですよ!ホントに( ^ω^ )

さぁそれでは神セブンの発表を第7位から!


第7位 IKEAクマさん(前回ランク外)
八つ当たりする時はいつも標的にされます^^;
2年前の写真をたまたま見つけました^^
この頃からだったのね^^;
b0220958_23122155.jpg




第6位 IKEAカラフルボール大(初出場)
同期の赤のサッカーボールを差し置いての神セブン入り!^^
(すでにサリーが就寝のためボールだけ画像^^;;)
b0220958_284559.jpg



第5位 GEORGE 牛さん(初出場)
右と左の鳴る音が違うので聴いていても可愛くて面白いおもちゃ♪
b0220958_225453100.jpgb0220958_22545618.jpg



第4位 IKEAカラフルボール小(前回2位)
前回よりちょっと順位は落ちてしまいましたが、
先日の長いお留守番では
これで1番遊んでいたようです^^
6位の「大」よりは1/4くらいの小ささです。
写真は以前に撮ったアホ顔サリー(笑)
b0220958_047585.jpg



第3位 IKEAサッカーボール大(前回3位)
新しい赤いサッカーボールを買ってあげたのに何故か古い方が好きなサリー。
やっぱり使い込んだボールの方が蹴りやすいのかなぁ^^
目つきもスゴイでしょ(笑)
b0220958_2255078.jpg



第2位 JWラバーボール オレンジ(初出場)
先日のミシンコンテストで3位入賞したご褒美に買ってあげた物^m^
押すとピッピ鳴ります。
b0220958_1574449.jpg





第1位 JWラバーボール 赤(前回1位)
2連覇を果たしましたヨ〜^m^
2位のラバーボールと良く似てるんですが微妙にデザイン違います。
この1位で遊んでる時に2位を投げても絶対遊びません^^
外でも家でもとにかくエンドレス(笑)
遊び方も持ってこいから1人隠しゲームまで多彩。
↓は土曜の公園の写真ですがボールのためならこんな飛び蹴りまで
しちゃうんだから^m^
b0220958_225810100.jpgb0220958_22581316.jpg






AKBは世代交代の選挙、新しい風が吹いたようですが、
SLYの選挙はビックリするような番狂わせもなく、
意外と古い物を大事にするようです(笑)
要するに素材問わずボールが好きで仕方ないんですね。。^^;

あれだけあるLANCO社シリーズのコレクションは
1つもランクインされなかった今回の結果。。^^;
もはや完全にサリーママのコレクションとなっているわけです(;^_^A


☆ランキング参加中です☆
SLY48を結成したサリーの顔をポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-06-10 08:25 | おもちゃ

ニコちゃんサリー

久しぶりのサリーの登場です^~^。

先週の金曜の夜、久しぶりに我が家に帰ってきたサリーでしたが
翌日土曜日午前中には早速トリミングに行って来ました。


早速どうぞ~。(before撮り忘れました^^;)
b0220958_062897.jpg

b0220958_23551379.jpg



今回はニコちゃんマークを付けてもらいました^~^
ニコちゃんより笑顔になっているかしら? ^^
体重は特に変わらず3.0キロでした。

横から。
b0220958_21352099.jpg

b0220958_21352159.jpg



写真だとなかなかわかりづらいのですが今回はアフロと鼻周りをを小さめに。
以前のサリーのアフロに戻った感じかな。
「まん丸」から「きのこの山」のような感じに顎部分をスッキリ(笑)
b0220958_0165794.jpg



そうそう、ブログお友達の同じブラウンのイケメンモデルのもんた君のモデル本
お手本にしてもらいましたヨ!(もんたママさん!)
でもサリーってもんた君と比べるとなんとなく全体がボテっとしてる?^^;
だからもんた君に比べるとメリハリがない?^^;
頭が大きい?(言いたい放題の飼い主・・・^^;;;;)
まぁこれが一流モデルもんたんとひよっこモデルサリーの差なのかしら(笑)
まっ可愛いからいいか(←親バカ^^;)


帰って来てからはローハイドガムをよく噛んでいるサリー。
この元気いっぱいの顔は長いお留守番前と変わらずで
ホッとひと安心です^^
b0220958_1901592.jpgb0220958_1901612.jpg
b0220958_1901677.jpg



久々の我が家での時間にのんびりくつろぐサリーなのでした^^
b0220958_1901744.jpg

b0220958_21383061.jpg

b0220958_23551923.jpg



☆ランキング参加中です☆
ニコちゃんマークを付けたサリーの顔をポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-06-08 00:25 | トリミング

ヨーロッパのペットショップ&サリーのお土産

今回旅の楽しみの1つはペットショップに行くこと^^

◎ウィーンのペットショップ 「BUNTER HUND」
ネットやブログで事前に調べて行ったショップ。
私の大好きなGEORGEに似ている雰囲気で
インテリアやディスプレイがとてもオシャレでした♡
b0220958_2352384.jpg

品揃えも豊富でカラー&リードをはじめ、ベッドなど。
(今回出会った小型ワンコを見て思ったのがハーネスのコの方が多かった様に思います。)
1度もみかけなかったワンコ服も若干ありました!(笑)
montbellで取り扱いのあるRUFFWEAR社のワンコ靴などもありました!
おやつは量り売りのものも♪

◎チェスキークルムロフのペットショップ
世界遺産に登録されているチェコのとても小さな街なのですが、 ここにもペットショップが☆
看板がとっても可愛くてパチリ。
でも店内は至って普通〜のショップだったので写してません(笑)
のでi phoneのパノラマで撮ったとても可愛い町並みをご一緒にどうぞ〜^^
b0220958_2229249.jpg

b0220958_2358249.jpg




◎プラハのペットショップ
プラハのショップは事前のネット検索では見つけられなかったのですが、
ふらふらと歩いていたら偶然になんと「HUNTER」発見!
b0220958_23524027.jpg



サリーの初カラー&リードを買ったお店です。
思わず「キャ〜〜〜!」と大興奮でした(笑)
赤レンガ色の外観もすごく素敵で、店内もこれまたドイツらしい雰囲気が漂っていました。
ここでもフードボウルやフード、おやつ、服、カラー&リードまで豊富でした。




さてさて、長い間お留守番を頑張ったサリーちゃんにも
しっかりとお土産を買ってきましたよ^m^。

①カウベル
サリーのトレンドマークでもあるカウベル(笑)
インスブルックで購入。
b0220958_1759257.jpg

赤色のカウベルに一目ぼれ♡金色は替え用に(笑)
音色が今までのより優しい音色になりました。
早速つけてみたのですが良い感じ♪
カウベルにあわせてイニシャルチャームも赤色に^^
b0220958_17591016.jpgb0220958_1759626.jpg








②モーツァルトあひるちゃん。
レアなLANCO社シリーズを発見!
音楽の都ウィーンらしくモーツァルト風あひるちゃんです(笑)
ペットショップではなく雑貨屋さんで見つけました☆
他にも全身ゴールド色のベートーベン風なアヒルちゃんなどレア物ありました(笑)
b0220958_17585954.jpg



③おやつ
左:「BUNTERHUND」と右:「HUNTER」のペットショップで1つずつ。
b0220958_17585427.jpgb0220958_1758505.jpg
左は主にじゃがいも、ほうれん草、赤かぶ、大麦若葉などが入った無香料&無着色。
右は主にりんご&ばななが入ったこれも100%ナチュラルおやつです♪
サリーも美味しそうに食べてくれています^m^


☆おまけ写真☆
ワンコとは関係ありませんが、スタバの外観もこれまたかっこ良かったのでパチリ^^
b0220958_2121042.jpg


今回はこれだけのワンコ取材(笑)の出来た旅だったので満喫度も2倍でした^^
普段の日常から解き放つ事のできる旅。
また行きたいです^~^
いつかはサリーと一緒に^~^♪

長々とヨーロッパワンコ取材報告のおつきあいありがとうございました^~^♪

☆ランキング参加中です☆
良い子にお留守番をしていたサリーの顔をポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by sally_t115 | 2013-06-03 22:32 | 旅行ワンコレポ


2010年11月5日生まれ。ブラウンのトイプー。サリーのおてんばな毎日を綴っています。


by sally_t115

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

❤︎サリーの自己紹介❤︎
好きな食べ物:たまご、枝豆、パン、かぼちゃ、梨
嫌いな食べ物:キャベツ
好きな事:ボール遊び、お山に登ること
嫌いな事:はみがき
恋人:あり(年下彼氏❤︎)


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カテゴリ

全体
成長記録
トリミング
おもちゃ
ケアグッズ
ドッグカフェ
洋服&雑貨
師匠のサリー服 
サリーママのサリー服
おやつ&ごはん
おでかけ京都
おでかけ大阪
おでかけ兵庫
おでかけ滋賀
おでかけ東京&横浜
サリーキャンプ
イベント
デート
病院
ドッグラン
旅行ワンコレポ
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新の記事

サリーの春スカート
at 2015-02-26 23:52
サリーの春服 
at 2015-02-24 00:12
サリー トリミングに行く
at 2015-02-11 21:55
サリー 神戸へ行く
at 2015-01-25 22:30
サリー お年玉&年賀状をもらう。
at 2015-01-17 01:57

フォロー中のブログ

レオ・ブック
Walk this way
green*green!...
アレク日記

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧