人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリー 花火大会に行く

昨日は大阪でも2番目?くらいに大きな淀川の花火大会に行ってきました。
早めに家を出て、お昼は中之島公園内にあるGARBweeksでランチ。
サリー 花火大会に行く_b0220958_1425528.jpg


この中之島公園は淀川沿いにあり、公園内はとてもキレイな芝生や
バラ園(89品種、4000株もあるそうな。。)があるので、
のんびりとした時間が流れています。
GARBweekesは味もかなり美味しいお店で、
お客さんもひっきりなし。という感じでした。
ワンコはテラスのみOK。
ほどよく風もあったのでそれほど暑さも感じませんでした。

ごはん後は芝生の日陰で少しお昼寝。。
サリー 花火大会に行く_b0220958_14255680.jpg


花火大会の会場へは打ち上げの少し前に到着。
サリー 花火大会に行く_b0220958_1426592.jpg

始めはこんな風に↑大阪の夜景をバッグに写真を取ったり、
おやつのボーロを食べたり、
となりのおばさんに「可愛いわね〜♪」と言われてしっぽをふって
愛想を振りまいていたサリー。
ところが。。「ドン!」と打ち上げが始まった瞬間。。。
全身に力が入り、爪は立ったまま、心臓はかなりドキドキ。。。
私にしがみついたまま、固まってしまいました^^;;
サリー 花火大会に行く_b0220958_14284660.jpg


怖くて固まっているんだけど、花火をじっとみつめるサリー。
凝視しすぎて目からは涙が出ていました(驚)
写真は浴衣着てうっとり花火を眺めてる。。
風にも見えますが実はガチガチサリーです(笑)
サリー 花火大会に行く_b0220958_14292922.png


途中で大好物のボーロを上げても食べてる余裕がないのか、
舐めようともしません。(笑)
でも途中から少しずつ体の力も抜けてきたので少し安心。。^^。

私たちにとっては、真近でキレイな花火を見れて幸せでしたが、
サリーにとってはただただ怖い怖い40分間でした。。
ごめんね、サリー。。

あまりの怖さで食欲もなくなるんでは。。と心配でしたが、
花火終了直後はボーロもちゃんと食べて、
帰宅後はごはんもしっかり完食したサリーでした(^~^;)
by sally_t115 | 2011-08-07 14:37 | 成長記録


2010年11月5日生まれ。ブラウンのトイプー。サリーのおてんばな毎日を綴っています。


by sally_t115

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

❤︎サリーの自己紹介❤︎
好きな食べ物:たまご、枝豆、パン、かぼちゃ、梨
嫌いな食べ物:キャベツ
好きな事:ボール遊び、お山に登ること
嫌いな事:はみがき
恋人:あり(年下彼氏❤︎)


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カテゴリ

全体
成長記録
トリミング
おもちゃ
ケアグッズ
ドッグカフェ
洋服&雑貨
師匠のサリー服 
サリーママのサリー服
おやつ&ごはん
おでかけ京都
おでかけ大阪
おでかけ兵庫
おでかけ滋賀
おでかけ東京&横浜
サリーキャンプ
イベント
デート
病院
ドッグラン
旅行ワンコレポ
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新の記事

サリーの春スカート
at 2015-02-26 23:52
サリーの春服 
at 2015-02-24 00:12
サリー トリミングに行く
at 2015-02-11 21:55
サリー 神戸へ行く
at 2015-01-25 22:30
サリー お年玉&年賀状をもらう。
at 2015-01-17 01:57

フォロー中のブログ

レオ・ブック
Walk this way
green*green!...
アレク日記

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧