人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリー 運動会に行く

昨日は町内の運動会でした。

我が家は子供もいないので、参加した事もなかったのですが、
役員をやっているご近所さんに「リレーの参加が少ないのでお願い。。」
と頼まれて「いいよ~」と軽返事。。(汗)
でも。。。走れるの?私??!

かな~り大昔の学生の頃は運動神経は良いほうで
選抜リレーなんかにも出場したり運動会大好き少女でしたが、
今はかな~りグウタラな体、しかも三十路。。。(汗)

雨中止を願っていたけど、ぴっかぴかの晴天でした(涙)

小学校だからサリーはダメだね。。と思ってお留守番させていたら
数匹のワンチャン達を目撃(@@)
アラ、大丈夫なのね♪
と言う事で午後からサリーも一緒に。。(^~^)

サリーは張り切って腰にハチマキを巻いて参加です(笑)
サリーに代わりに走ってもらいたいよ。。と本気で思う私。。^^;
サリー 運動会に行く_b0220958_22524610.jpgサリー 運動会に行く_b0220958_2253279.jpg



サリー 運動会に行く_b0220958_22533234.jpg


でも着くなり、リレーの招集が。。(汗)
私も旦那さんも参加だったので、サリーは近所の人に預かってもらう事に。。
サリー 運動会に行く_b0220958_22524859.jpg


サリーも応援観戦してくれたようです(笑)
後で様子を聞くとみんなの拍手の歓声の音にビックリして
ドキドキしていたそうです^^;

リレーは。。。
一緒に走るコ達は中高生と思われる、かもしかのような細い足のコばかり。。
(ホント最近のコってスタイル良いですよね〜〜^^;;)
でもなんとかコケる事も失態もなく三十路は頑張りました(笑)

その後サリーは近所のコ達にもたくさん可愛がってもらいました(^~^)
サリー 運動会に行く_b0220958_22531562.jpg


頭にハチマキ巻いてみました(^O^//)
似合うかしら?^^;
サリー 運動会に行く_b0220958_2312295.jpg



ユタ君のお家のKちゃん。
ユタ君より1キロも重いサリーを抱っこしていつも可愛がってくれます♪
サリー 運動会に行く_b0220958_22533548.jpg


帰宅後は私もサリーも爆睡でした^^;
サリーもたくさんの人がいて興奮して疲れたのかな。。(^〜^)
サリー 運動会に行く_b0220958_22534240.jpg

サリー 運動会に行く_b0220958_22533969.jpg


私は走った直後から、腿が痙攣寸前のピクピク状態。。(汗)
そして今朝起きたら身体中が痛いのです(T0T;)
運動不足と加齢を痛感してしまいましたよ。。(涙)
やっぱり歳には勝てませんね~。。^.^;

↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by sally_t115 | 2011-10-17 23:06 | おでかけ京都


2010年11月5日生まれ。ブラウンのトイプー。サリーのおてんばな毎日を綴っています。


by sally_t115

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

❤︎サリーの自己紹介❤︎
好きな食べ物:たまご、枝豆、パン、かぼちゃ、梨
嫌いな食べ物:キャベツ
好きな事:ボール遊び、お山に登ること
嫌いな事:はみがき
恋人:あり(年下彼氏❤︎)


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カテゴリ

全体
成長記録
トリミング
おもちゃ
ケアグッズ
ドッグカフェ
洋服&雑貨
師匠のサリー服 
サリーママのサリー服
おやつ&ごはん
おでかけ京都
おでかけ大阪
おでかけ兵庫
おでかけ滋賀
おでかけ東京&横浜
サリーキャンプ
イベント
デート
病院
ドッグラン
旅行ワンコレポ
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新の記事

サリーの春スカート
at 2015-02-26 23:52
サリーの春服 
at 2015-02-24 00:12
サリー トリミングに行く
at 2015-02-11 21:55
サリー 神戸へ行く
at 2015-01-25 22:30
サリー お年玉&年賀状をもらう。
at 2015-01-17 01:57

フォロー中のブログ

レオ・ブック
Walk this way
green*green!...
アレク日記

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧