人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリー 3回目のママになる

お誕生日と同時にまた始まってしまいました。。
偽妊娠です。。。(汗)

その前からちょっとずつ甘えん坊サリーになっていたので
「そろそろ来るかな。。。」と思ってはいたのですが。。。
1回目2回目も記事にしましたが、特徴は大きく分けて3つ。

①おもちゃ(子供)への執着
お誕生日の翌朝起きるとベッドに3つのおもちゃが。。
サリー 3回目のママになる_b0220958_9254724.jpg


アラ、今回はこのコ達を出産したのね(°_°)
前回の子供さん亀さんと黒アヒルさんはやっぱり同じでした@@
(最近は見向きもしないおもちゃだったのに。。)
そして、なんと前夜にサリーパパからプレゼントしてもらったカタツムリさんが
一夜でサリーの子供になったようです(゚o゚;;

お留守番中もせっせと子育てしちゃってるようで、
帰宅すると2階のカゴの中に今度は5つの子供さん@@(左写真)
また別の日は寝室で子育てしていたようで4つの子供さん@@(右写真)
子供さんになるコは必ず顔がついているコです。
サリー 3回目のママになる_b0220958_9255414.jpgサリー 3回目のママになる_b0220958_9255310.jpg



今回一番溺愛しているコはなんとカタツムリさん。
サリーパパ、嬉しいやら困ったやらとちょっと複雑な心境です。


②朝のテンションの低さ
いつもは私が化粧終わる時間になるとトコトコ起きて来て「おはよ!ごはんの時間だね!」
って感じで元気良いのですが、何時までたっても起きてこない。。
寝室に行くとサリーパパの腕の中でカタツムリさんと一緒に寝ていました。。
なんと火曜日はサリーが我が家に来て初めて朝ごはんも残してしまいました><
なんだかいつもより目がとろ〜んとしていると思いませんか?
サリー 3回目のママになる_b0220958_926142.jpgサリー 3回目のママになる_b0220958_9255970.jpg
























③普段以上の甘えん坊
イスに座るとすぐに膝の上に乗って来ます。普段はそうでもないのに。。
しかも子供さんも一緒の時も。。
サリー 3回目のママになる_b0220958_926717.jpg

サリー 3回目のママになる_b0220958_9261160.jpg




昨日は狂犬病の注射に行ったので先生に相談してきました。
おっぱいはそんなに腫れてないけど、乳腺が少し張っている様です。
対策としては
a:おもちゃ(子供さん)を取り上げる事
b:気分転換をさせてあげる事
でもね。。aはどうしてもかわいそうでできないんです。。
私もサリーパパも。。
来年早々に避妊手術をする予定なので「最後の子育て」として見守ってあげようか。と。
甘いかな。。


でもせめて「b作戦」として土曜は子育てストレス発散のために近所の土手に。
穴場な場所を見つけてサリーも大喜び。
ちょっと金八先生に出て来そうな土手でしょ?(笑)
サリー 3回目のママになる_b0220958_9261760.jpg

サリー 3回目のママになる_b0220958_9261558.jpg



↓ランキング参加中です☆子育て中のサリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by sally_t115 | 2012-11-12 21:31 | 成長記録


2010年11月5日生まれ。ブラウンのトイプー。サリーのおてんばな毎日を綴っています。


by sally_t115

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

❤︎サリーの自己紹介❤︎
好きな食べ物:たまご、枝豆、パン、かぼちゃ、梨
嫌いな食べ物:キャベツ
好きな事:ボール遊び、お山に登ること
嫌いな事:はみがき
恋人:あり(年下彼氏❤︎)


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カテゴリ

全体
成長記録
トリミング
おもちゃ
ケアグッズ
ドッグカフェ
洋服&雑貨
師匠のサリー服 
サリーママのサリー服
おやつ&ごはん
おでかけ京都
おでかけ大阪
おでかけ兵庫
おでかけ滋賀
おでかけ東京&横浜
サリーキャンプ
イベント
デート
病院
ドッグラン
旅行ワンコレポ
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新の記事

サリーの春スカート
at 2015-02-26 23:52
サリーの春服 
at 2015-02-24 00:12
サリー トリミングに行く
at 2015-02-11 21:55
サリー 神戸へ行く
at 2015-01-25 22:30
サリー お年玉&年賀状をもらう。
at 2015-01-17 01:57

フォロー中のブログ

レオ・ブック
Walk this way
green*green!...
アレク日記

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧