人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーの乗鞍キャンプ2014 〜2日目後半〜

お昼ごはんを食べた後はお風呂に行ったり、お昼寝をしたり。。。

その後、夕食の支度に。
今回のキャンプでとても楽しみにしていたことがあります。
それはブログの他にしている’インスタグラム’でお友達になったきなこちゃんファミリーに会うこと♡
実は今回のキャンプ、きなこちゃんファミリーと約束したわけでもなく
たまたま偶然に同じ日に予約をしていたのです!
しかも広大な敷地の中、サイトも歩いて3分ほどの近さという嬉しい偶然が重なりました@@!
きなこちゃんママは以前からサリーブログを見てくださっていて、
去年のサリーキャンプ記事を見てキャンプデビューをされたらしいのです^^!
   
この2日目の夕食に合同BBQをする事になりました。
   
きなこちゃんはアプリコットの1歳のトイプーちゃんで
すっごく綺麗な色をしていてお目目も綺麗なブラウン色。
手足も短いドアーフタイプで羊さんみたいな感じでめちゃくちゃ可愛いのです♡
サリーの乗鞍キャンプ2014 〜2日目後半〜_b0220958_23384293.jpg


そしてサリーときなこちゃんの初ご対面♪
ちょっとワンコ見知りなきなこちゃん^^;
追いかけるサリー・・・・逃げるきなこちゃん・・・・笑笑笑^^
サリーの乗鞍キャンプ2014 〜2日目後半〜_b0220958_23305784.jpg

サリーの乗鞍キャンプ2014 〜2日目後半〜_b0220958_23295281.jpg



ずっとこの状態が続いていました(笑)
   
さて、合同BBQともなればお料理にも気合が入ります^^
今回メイン料理に挑戦したのは「アクアパッツァ」
これまた「魚幸」さんで買った鯛とあさりを使いました。
サリーの乗鞍キャンプ2014 〜2日目後半〜_b0220958_23295913.jpg


じゃ~ん。
初挑戦にしてはなかなか美味しくできました^^
サリーの乗鞍キャンプ2014 〜2日目後半〜_b0220958_233011.jpg


きなこちゃんファミリーが持ってきてくれたスパークリングワインとの
相性が抜群だった〜♡
   
そしてこれまたきなこちゃんママが持ってきてくれた冷凍ピザを網で焼き、
きなこちゃんパパが 上からバーナーで焼いてくれたピザも
窯で焼いたような感じになりこれまた美味しかった~!
サリーの乗鞍キャンプ2014 〜2日目後半〜_b0220958_2330379.jpg


そういえば、きなこちゃんパパに惚れちゃった?サリー^^♡
何度もきなこちゃんパパにキスを迫っていました(笑)←後ろで少し焼きもち焼いてたサリーパパ^^^^
サリーの乗鞍キャンプ2014 〜2日目後半〜_b0220958_23301019.jpg


お料理は他にもたくさん美味しいモノを堪能したのですが会話も止まりません^^;
初めてお会いした気がしないほど話が弾み、とても楽しいBBQでした~。

心配していた雨も降らず、逆に空は天然のプラネタリウムと思えるくらいたくさんの星が☆☆☆

最後は星空の下、焚き火を・・・・

たき火を始める前のきなこちゃん・・・・(笑)
もうお家に帰る。と行って暗闇の中ぽつんと座っちゃったり
テントで寝る。と言ってサリー家のテントに入ろうとしたり・・・^^;;;;
サリーの乗鞍キャンプ2014 〜2日目後半〜_b0220958_061557.jpgサリーの乗鞍キャンプ2014 〜2日目後半〜_b0220958_061233.jpg



















でも!!焚き火を始めた途端、
気持ち良さそう~に夢の中へ・・・ ^m^♡
きなこちゃんのこの可愛い寝顔・・・♪
サリーの乗鞍キャンプ2014 〜2日目後半〜_b0220958_23302776.jpg

サリーの乗鞍キャンプ2014 〜2日目後半〜_b0220958_23304062.jpg


サリーもとてもリラックスした顔で寝ていました^^
サリーの乗鞍キャンプ2014 〜2日目後半〜_b0220958_23303113.jpg



前に「火」は’癒し効果’があると聞いた事がありますが本当だな。と実感!
私たちもまったりと語り合い、夜は更けて行きました。。。


まだまだ続きます^^
by sally_t115 | 2014-07-29 23:35 | サリーキャンプ


2010年11月5日生まれ。ブラウンのトイプー。サリーのおてんばな毎日を綴っています。


by sally_t115

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

❤︎サリーの自己紹介❤︎
好きな食べ物:たまご、枝豆、パン、かぼちゃ、梨
嫌いな食べ物:キャベツ
好きな事:ボール遊び、お山に登ること
嫌いな事:はみがき
恋人:あり(年下彼氏❤︎)


↓ランキング参加中です☆サリーの顔をポチッと押して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カテゴリ

全体
成長記録
トリミング
おもちゃ
ケアグッズ
ドッグカフェ
洋服&雑貨
師匠のサリー服 
サリーママのサリー服
おやつ&ごはん
おでかけ京都
おでかけ大阪
おでかけ兵庫
おでかけ滋賀
おでかけ東京&横浜
サリーキャンプ
イベント
デート
病院
ドッグラン
旅行ワンコレポ
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新の記事

サリーの春スカート
at 2015-02-26 23:52
サリーの春服 
at 2015-02-24 00:12
サリー トリミングに行く
at 2015-02-11 21:55
サリー 神戸へ行く
at 2015-01-25 22:30
サリー お年玉&年賀状をもらう。
at 2015-01-17 01:57

フォロー中のブログ

レオ・ブック
Walk this way
green*green!...
アレク日記

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧